スポンサーサイト


夏がきたね~!


夏日到来の北海道ですね。

この日曜日は、夏を満喫するハスキーズの集い。

いつものメンバー
(凛ちゃん、みなみちゃん、アリスちゃん、ノーマちゃん、カブくん
ウー吉君、銀ちゃん、リリーさん)



今回はカイ君が欠席で残念でしたが、マラミュートのティナちゃんが参加です。

まだ1歳前なのに大きいです。
首回りとかしっぽがふわふわしてかわいい~。

ノーマと戦いごっこが楽しいみたいです。



各々、広いランで遊んでましたが


水音に惹かれる・・・。


行くです~!


ということで今回もプール遊びです。


飼い主そっちのけで駆け込んで、いきなり飛び込むの?


今回の様子はこちら



みんなの呆れるのもお構いなしに・・・

水しぶきを飛び散らかしてキレ走りの快感!



ア~、気持ちよかった。




プールが嫌いなカブくんはほかの遊びを模索中。



今回のイケメン写真・・・。銀ちゃんが見えなかった・・・。


わ~いわ~いと楽しく遊ぶ姿に癒されます~。

みんな、また遊んでね~。



さて・・・


只今、我が家の庭は花盛り。


今はシャクヤクが満開です。

バラも順次開花中。



こちらの本に掲載のオープンガーデンは
7月1日(日曜日)~7月10日(木曜日) 10:00~18:00です。

『open』のプレートが出ている時には奥までご覧いただけます。

平日は通院日(月・木曜日の午前)に留守ですがほかの日は
たいていはいますのでお気軽においでください。























スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

さすが、りりーちゃんだわ!!!!!ヽ(゜▽、゜)ノ
泳ぎも、上手です(o^-')b

りりーちゃんにとっては、最高ですね>


泳ぐような、プールのある、ランがこっちには、
なかなか、ないもんね~

東京のランに、とってもきれいなプールのうるランがあったなぁ。。。。
人間も、はいってましたよ!!!!(;^_^A

2. カワウソ?

ハイ! 欠席のカイ君です(笑)

本当に上手に泳いでますね~~~
確かに違う生き物のような気がします(笑)
ちょっと うらやましい

せっかく 海の近くに住んでいるのに
カイは全く喜ばないので つまらないですよぉ

では また あいましょうねぇ




3. Re:無題

>chameさん、コメントありがとうございます。
どうも水好きは本物らしくこの日は6回も泳いでました。
人間も入るプールなんて勇気が必要ですね~。
犬かきのひっかき傷がすごそう・・・!
遠浅のプールがハスキーズには必要みたいですよ。

4. Re:カワウソ?

>もんさん、素敵な旅行からお帰りなさい!
カワウソって言われてたよ~。
何だか得意になってテンション高くて、変な子に磨きがかかってましたよ。
海で泳がれたらそれは大変ですよ~。
毛に砂が入るし・・・。
以前、動物のお医者さんの真似してひどい目に合いましたよ。
今度会ったときはカイ君も誘って泳ぎましょう。
プロフィール

シベリアンミント

Author:シベリアンミント
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
