スポンサーサイト


いただきますです!

ノーマちゃんとお凛ちゃんのお誕生日祝いはランの後、お食事会へと移りました。

場所は何度か行ったことのある『レストラワン』さん。お店のHPはここですよ。
『レストラワンのブログ』はここ



他にシュナウザーやダックスを連れたお客さんもいましたが、
予約してあったのでどやどやと入店。
みなみちゃんご一家は予定があるそうなので欠席しましたが総勢8ハスキーとその飼い主。


何とも圧巻。

でもハスキーズはこういう所では静かなのです。


何が来るのか期待いっぱいのキラキラの瞳。

運ばれた来たのは素敵なバースディーケーキですよ。
ノーマちゃんパパさんの切り分けでみんなにも幸せのおすそ分け。


わ~い!

もちろん、アリスちゃんとノーマちゃんも

カブくん、お凛ちゃん、カイ君の食べる写真は撮れませんでしたが
みんなとってもおいしそうに食べました。

お野菜ベースのケーキ・・・いいなあ。

犬たちが食べたので、次は人の分。

何が来るかと期待しているアリスちゃん。



スープは冷たいビシソワーズ

次に野菜サラダ・・・野菜に目がない犬がちょっとおねだりするので
写真がなかった・・・。




メインはお肉はポークステーキ、お魚はサーモンソテーということで
サーモンの方を頂きました。


オリーブオイルとバルサミコ酢のバランスが美味しかったですよ~。

パンと一緒に頂きました。



ここでオクラのパスタ登場。
オクラのねばねばも気にならず美味しかったです。


お腹が満ちたところにデザートとコーヒー

各々のお皿のわんこの表情が違うの!可愛い!

人間たちが食べてる間、じっ待ってるハスキーズ。


本当にえらいねえ~。

こんなにいい子だとまた連れてきてもらえる?

ね、ね、次は犬用お肉もお願いしましょうね!




たっぷりとごちそうさまでした。


楽しく遊んで美味しく食べて大満足の一日でありました。
みんな、ありがとうね~。



帰宅後


ぐっすり眠ったリリーさんと対称的に嫌がらせ攻撃に燃えるモモタロウ君でした。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

背中を向けてる、モモタロウ君、むっと、してるんでしょうね(;´▽`A``

りりーちゃんと、とっても仲いいもんね。
うちは、にゃんず多数いるけど。。。。
ちょっと、マックの勢いに、おされてます(;^_^A
でも、興味深々な、にゃんずです。

2. オツカレちゃんでした~(^^)

モモちゃんお留守番ご苦労さま~(^^)
そりゃみんなで楽しい思いしいて美味しいもの食べてきたら、すねちゃうよねぇ(笑

リリーちゃんの水泳、何度見ても楽しい~!
そしてスバラシイ~♪

3. 楽しかったですねー♪

どもどもでしたぁ!
ランで遊んで、美味しいランチを食べてと、充実した1日でしたねー(^_^)
リリーちゃんもお水に入れて、嬉しそうでしたね!
スネスネモードのモモちゃん、哀愁漂ってる!?

また遊んで下さいね~♪
化粧水、とってもシットリして良い感じですぅ。
ありがとうございましたぁ☆

4. 無題

先日はうちのチンピラシスターズと遊んでいただき
ありがとうございました~!
リリーちゃんの泳ぎさすがでしたね!

皮細工も化粧水も手作りできるなんて素敵です♪
良い香りでアリノマのブラッシングにも使ってます♪
ありがとうございました♪また遊んで下さいね~♪

5. Re:無題

>chameさん,、コメントありがとうございます。
犬猫の性格もあると思います。
うちの子は、ほら、天然ですから~。( ´艸`)

6. Re:オツカレちゃんでした~(^^)

>ビンぞうさん、楽しかったですね。
水泳は想定外でしたが、満喫したようです。
モモちゃんは内弁慶なので八つ当たりしてました。
次回も楽しみにしていますので、よろしく!

7. Re:楽しかったですねー♪

>りんママさん、こちらこそどもども!
娘や夫はご主人からまた大物を頂いたようでありがとうございました。
ランもランチも楽しかったです。
普段、病院以外に出かけてないので、久々におしゃべりできて良かったです。
化粧水使ってくれてありがとう。
またの機会もよろしくお願いします。


8. Re:無題

>アリスママさん、こちらこそありがとうございました。
実に楽しかったです。
ノーマは本当に元気になって幸せですね。
それに、賢い子ですね。
ちゃんと周りを見て学習してますものね。
良い子です~。
化粧水は混ぜるだけなので簡単なんです。
使ってくれてありがとう。
また、遊んでくださいね~。
プロフィール

シベリアンミント

Author:シベリアンミント
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
