

おめでとうでランランラン♪


この日曜日はドックストックさんに集合でした。



かぶく~ん!


カイく~ん!


ウーちゃんと銀ちゃんも





みなみちゃんも

アリスちゃんも

みんなでお祝いですよ。


ノーマちゃんとお凛ちゃん
               お誕生日おめでとう!

この6月10日で1歳になったノーマちゃん。
そして今月28日で4歳になるお凛ちゃん。

健康を取り戻して素敵なお姉ちゃんと両親に恵まれたノーマちゃんは
過去の悲劇をすっかりと忘れたかのように逞しく成長し
今やうちのリリーさんより大きくなりました。



それに、お凛ちゃんという頼もしい師匠にも恵まれて

今やハスキーズきっての武闘家です。

ホント、見ていて飽きない・・・やってるほうも飽きないけど。(^O^)/

可愛いねえ~。




他のハスキーズももちろん楽しんでいます。





各々楽しむ様子はこちら。




約一匹、行動の怪しいのがいますが・・・。


他の子と違うことをやるのが得意なようで・・・

小さいお友達が大好きで

この向こうから聞こえる水音が気になってしょうがない・・・。


というわけで・・・扉が開いた途端にダッシュして突入となりました。









思いのままに水遊びをしたのでご機嫌。

一匹だけテンションが上がってキレ走り。

変な子です。




ここで、お凛ちゃんとノーマちゃんのお色直し。




あらまあ、可愛い~。




ものはついでにと

仮装させられるカブくん


みなみちゃんも


この後、なぜかどんよりしちゃったけどね。



何はともあれ、めでたく記念撮影。

たっぷり遊んだ2時間でした。




コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

みんな、楽しそうで、いいですね^^
プロフィール

シベリアンミント

Author:シベリアンミント
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
