スポンサーサイト


グリーンカーテン


庭仕事をちょっとやって…と思ったらあっという間に夕方でした。


夕方散歩のアキちゃんが寄っていってくれました。


今日のアキちゃんは奥にいるリリーに気が付いて、奥に行こうか迷う所。

同じ年なんだかど、もうすっかり落ち着いてるアキちゃんは軽く挨拶だけで
済ませたい。

でも、庭探検はしたい・・・。悩むんだな。

結局、リリーには遠くから軽く尾を振って挨拶して、庭探検してお帰りに。


大人の対応ですね~。


庭の植物がこんなに育ってます。

草取りしなきゃ。


今年は電気の足りない北海道。
極力、エアコンは控えたい。


ならば、グリーンカーテンもいいかなと、犬デッキの周りにもつる植物数種植えています。

早く伸びてくれないかな~。




喰ってるし~!!

ヽ(`Д´)ノ



どうも期待にどうりにはいかないようです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シベリアンミント

Author:シベリアンミント
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
