スポンサーサイト


右ひじ!、左ひじ!



土曜日のお昼に焼肉でしたが・・・
お肉を買う時にたまたま生の毛ガニが安売りだったので
夕飯にゆでたて蟹と

先日、格闘したクロソイのアラ汁となりました。


アラ汁の味噌投入前に取り分けてリリーさんの夕飯も骨をとったソイが入り
大喜びでした。


あっという間に自分のご飯を食べてしまったリリーさん。



右側から・・・



左側から・・・


一番、落ちそうな所を狙ってます。


お父さん、ご飯食べられないよ~。









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

おとうさんに、おねだりというが、またまた、かわいいですね~

くれるかもって、人がわかってる???(^∇^)

2. おとうさんのお茶碗

なんて可愛らしいお茶碗(^^)
犬柄ではないですかー。
そりゃ~魚介のイイ香りが漂えば、右からも左からもハナ突っ込んでくるよね。
ウチも魚が登場するとウルサイ2頭…(^^;)

3. Re:無題

>chameさん、普段からリリーに甘い夫なので仕方ないですね~。
マック君もおねだりしますよね。

4. Re:おとうさんのお茶碗

>ビンぞうさん、目の付け所が茶碗ですか~。(笑)
ダイエット用に可愛い茶碗のしてるんですよ。
この茶碗に100グラムの白飯です。
おかげで15キロ痩せましたよ~。
ハスは魚好きですよね。
特に鮭なんか大好き!
鮭入りドックフードできたらいいのに。
プロフィール

シベリアンミント

Author:シベリアンミント
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
