スポンサーサイト


弾むハスキーズと狩られる王子

この土曜日は久々のお山に・・・。

到着すると、

ナナちゃんと

アリス&ノーマ姉妹とゆず君が遊んでいました。


カブくんも到着早々にハイテンション。

アリス&ノーマはシンクロしながらの爆走。
息があっていて見ていても美しい。


そこに到着したのはさらさらヘアーのリュウ王子


到着早々にオオカミ集団に囲まれて


転がされたのか、自ら転がったのか・・・。




狩りのような様相ですが、楽しんでいますよ。



陽射しの中で爆走して息も上がったところで
小屋で休憩。


いつも、リュウクンママさんに美味しい鮭トバを頂いて
ありがとうございます!

満面の笑みです。   (カブくんも満面の笑みです。)


ゆず君もごきげんですね。


暑くなると木立の中でサラダバー

今回は川の用意もしていたのだけど、風が冷たかったので
行かなくてよかった~。



今回の写真はさほどのものがありませんでしたが
夫が撮った『跳んでるカブ』はいかがでしょう?

リリーも爆走してたのだけど、光でピントが合わない。
これから白犬は写真映りが難しい。

カメラの性能もあるよね~。



この日、リュウくんのお宅で何やら美味しい宴があったようで・・・。


では、自宅でうちも・・・と帰宅途中にお肉と炭を購入して・・・。

家の周りに4か所の焼肉ポイントがあるので、
多少の風なら問題なしですが、この日は風よけをしながら玄関横のデッキです。


トンデンのソーセージときのこ王国のシイタケおいしい~!!

美味しいランチに昼からワインでした。o(〃^▽^〃)o


余市のタコくんも激うまでした。


午前中の運動が効いてどれも美味しかった。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シベリアンミント

Author:シベリアンミント
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
