スポンサーサイト


たいくつ・たいくつ

自宅安静のリリーです。

ここのところ左目の白濁が1日に数回、

キサラタンを点眼して数分で治まる程度ですが

発生しては消えるを繰り返しています。


痛む事はない様子で、室内でたいくつをしています。


運動もできないので、激しくエキサイトする

ぬいぐるみのうさぎさんもおサルのジョージも

サメちゃんもマンボウくんも人形のアリスちゃんも取り上げられ

ピィーピィーボールも隠されてしまいました。


ついつい退屈が食欲に向きそうなんで、ご飯も少し減らされています。


かわいそう~!!


犬姫猫殿日記


そういう状況が判っているのか、

モモタロウくんもちょっかいをかけるのを自粛している様子です。


しかし、まだまだ遊びたいリリー・・・。

おやつにもらったミニトマトを楽しんでいます。

script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=zws52qg75nW:bhae:Og:bc:xoJa869uXsJ_bf7/xmLaqhbVOmgKJUd:Dx/P:ym:NQ:VBVfYMfeLIL/dhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray

楽しそうだね~。

でも、クッションが汚れる~。

飼主のハラハラなんて気にしない~気にしない~。


なんて、可愛い奴なんだ!!


最近は「可愛い !」に過剰反応で

カラーが凶器だという自覚もないまま甘えッ子です。


助走して勢いをつけて

『肩のりハスキー』を目指しているらしいです。

犬姫猫殿日記
でも、飼主の体型に無理があるので

まだ、抱っこが関の山です。


・・・・飼主のメガネ・・・・曲がります。(涙

・・・・・・・・・・・形状記憶で良かったよ・・・。


そんな、リリーを冷たい視線で一瞥のモモタロウくん。

犬姫猫殿日記


ボクだって甘えたいのに!!


でも、プライドがあるので「ナォ~ン!」なんて

鳴きながら側に来るのに、背中を向けるんだよね。

「抱っこしてくれても、いいよ~。」って

これが、ツンデレです。




昨日は紫外線があまり強くない夕方に

少しの散歩に出ました。

犬姫猫殿日記

近所の小学生に

「ラッパ犬!ラッパ犬!」なんて云われましたが

かまわれたのが嬉しいのでしっぽをパタパタしてました。



ラッパ犬参上!


犬姫猫殿日記


ちょっとは楽しかったのかな。


深夜、寝ている時にも

しっぽをパタパタしてました。


楽しい夢を見ていたのかな?




明日は1週間ぶりの病院です。

どうなるかな・・・。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

リリーちゃん、一進一退ってトコロですか?!
なかなか良くなりませんね・・・
家のコも、ここ2カ月カラー生活です。 最初は、プラスチックのカラーだったのですが、割れるし、周りに傷がつくし、おまけに痛いし・・・ということで、柔らか素材のカラーに変えました! あたっても痛くないので( 飛びつかれた時痛いですよね?! )、おススメですよ。 
リリーちゃん、トマトで遊ぶ姿可愛いですね♪
早くよくなりますように・・・

2. こんにちは(*^_^*)

はなは、この前、肉球のよこのケガが治らなくて、ザベスをつけたんですが、おやつをあげても、上手に食べられなくて、見ていてイライラしました(笑)。リリーちゃん上手に遊んでますねー感心しました。病院の結果、よいといいですね♪

3. こんばんは!

初めまして♪

ペタ&コメありがとうございますm(__)m

にゃんこ達は今日も雨なので仲良くゴロゴロしておりました(^O^)

「肩乗りハスキー」が見れるのを楽しみにしてます(^m^)

また遊びに来ますね(^O^)/

4. 無題

とりあえず、痛みがないだけ、よかったです..
痛くて、ぐったりしてたらと思うと...(_ _。)
写真でみるかぎりは、元気そうですね。
ちょっとでも、気晴らしに軽くお散歩できて、
きっと、リリーちゃんも、うれしかったと、思います。

5. Re:無題

>nakaponさんいらっしゃいませ。
お見舞いありがとうございます。
うーん、見た目は一進一退ですが、神経がどうなっているかは病院の診察です。
カラーは今は布製も出ているのでいいなあとは思うのですが、見えないし、気配が伝わらないかなと思って躊躇します。透明なので柔らかならいいのですが。

6. Re:こんにちは(*^_^*)

>inuzureさん、いらっしゃいませ。
肉球の怪我は良くなりましたか?
リリーはカラーに慣れてしまって、ボールをすくって放るという芸もできます。
でも、眼にあたりそうなのでボールは没収されてます。
都合よく道具にしているみたいです。(笑

7. Re:こんばんは!

>もこさん、いらっしゃいませ。
肩のリハスキー・・・きついです~。(笑
雨も猫が2匹いるとしのげますね。
うちの猫は退屈で、文句ばかり言ってます。

8. Re:無題

>chameさん、ありがとうございます。
痛くはないみたいです。ぐったりもしていません。かえって、退屈でうるさいくらいです。
でも、散歩も少ないので脚の筋肉はかなり減ってます。肥満に気をつけないと・・・。

9. 無題

お久しぶりです。

リリーちゃんの肩乗りハスキー可愛すぎですね。
カラー可哀想だけど、早く良くなる事祈ってます。

それにしてもカラーって凶器ですよね。
うちも大変でしたよぉ。。。

10. Re:無題

>さっちんさん、いらっしゃいませ。
この記事を書いて、翌日病院でした。
そうしたら・・・カラー取れました。
びっくりです。
プロフィール

シベリアンミント

Author:シベリアンミント
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
