スポンサーサイト


連休もふて寝・・・リリーは不満です!

連休の間に桜が咲いたみたい・・・・。
野山にもたくさんのお花が咲いたみたい・・・。

でも、雨だからと私は連れて行ってもらえませんでした。

5月1日には兄者が帰ってきて家族たちは焼肉してたよ。

私は家の中でお残りを待ってたけど・・・。

庭のお花も咲きだして、庭仕事も忙しそう。
お父さんはあちこち工事してたよ。

泥だらけになるからと・・・私はデッキで見てたけど。




家族はそろってお出かけしてきたみたい。

何をしてきたのか気になる人は
ガーデニングブログを見てきてね。

私はモモタロウ君とお留守番。



つまらないよ~!どこか連れて行ってよ~!


せめて・・その鹿肉ステーキをおくれよ~。


だってこんなのや

こんなのが美味しそうな香りぷんぷんなんだ。


なのにくれないし。



小雨がやまないのでどこにも遊びに連れて行ってもらえなかったよ~。

お父さんの自転車散歩だけじゃつまらないよ~。

兄者はまた居なくなったし。

まったく、もう~。


・・・・・こんなりりーさんの愚痴が聞こえる、今日この頃。


せめて、散歩行きましょうか。(;^_^A




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

雨の日は、仕方ないねぇ。。。。
りりーちゃん。。。。
しょんぼり顔になってるけどさぁ~σ(^_^;)

うちは、トイレが外なので、トイレ散歩だけは、
どんな天気でも、いかなければならないけどね。。( ̄ー ̄;
そんなんだから、白毛の足元が、くすんできてます(;^_^A

2. Re:無題

>chameさんお久しぶりです。
うちの子は入院生活もあったので室内トイレでしつけましたので、雨だと外に出ることはないんです。
うちもそろそろお洗濯の時期です。茶色が薄くなるかも。
プロフィール

シベリアンミント

Author:シベリアンミント
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
