スポンサーサイト


連休にもハスキーズ!

29日の日曜日はホームセンターついでに犬孝行。

ドックストックに行ったら、ラッキーにもハスキーズのみなさんとご一緒でしたよ~。

お久しぶりのカイ君です。・・・一回り大きくなったみたいです。


今回はカイ君のご近所のナナちゃんも一緒でした。
白くてふかふかですね。

ブラザーズの可愛い甥っ子コテツくんも参戦。


にぎやかに10頭集まった広場はほかのワンちゃんたちもあまり入ってこなくて貸切みたい。




陽射しが出るとちょっと犬たちには暑すぎるくらい。
今年初の水バケツの登場になりました。



うちの子は途中で首輪が外れてしまい、わ~いと解放感に浸りご機嫌に爆走。
根が単純だからすぎに捕まってまた首輪されちゃいましたけどね。



みんな各々楽しんでましたよ。

お嬢様たちも・・・。





「ワイルドだろう~!」ってね。


銀ちゃんの甘えっこシーンも目撃!

カイ君のワイルドなところも見ちゃったよ~。

小さなお友達にはみんな興味があったけど・・・
みなみちゃんの犬パンチに大笑いさせてもらいました。

みんなたくさん遊んでくれてありがとうね~。



今回1番の動画発見!

カイ君とノーマが遊んでいると・・・。



さすが…お凛ちゃん。カイ君タジタジだね。(笑)みなさん、また、遊んでくださいね^。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. オツカレちゃん(^^)

いや~首輪が外れて嬉しそうなリリーちゃん可愛かった~♪
ハダカで開放感?(笑
思いがけずハスたくさん、楽しかったよね(^^)
また遊びましょうねー!

2. わーい

なんか とってもいいところを
動画で撮ってもらっちゃった 
ありがと~ございます 

暑すぎず 寒すぎずで とてもいい日でした
リリーちゃんとは本当に久しぶりで
水をかき出すのも 見せてもらい(笑)
楽しかったです 

では また 

3. Re:オツカレちゃん(^^)

>ビンぞうさん、コメントありがとうございます。
楽しかったですね~。
うちの子も思い切り発散できて良かったです。
また、会える日を楽しみに!

4. Re:わーい

>もんさん、楽しい時間でしたね。
カイ君とてもかわいかったです。
今年初のバケツ堀り撮ってくれてありがとうございます。
次はプールですね~。
また、お会いしましょう!

5. 無題

みんなみんなうれしそうですね~♪
楽しかったです♪
ワイルド~(笑)

動画ノーマ、嬉しそう(笑)ナイスショットです!
さすがお凛ちゃんですね(*^_^*)

6. Re:無題

>アリスママさん、お返事遅れてごめんなさい。
連休中はPCから離れてました~。
ワイルド~だよね。みんないい顔して楽しかったです。
この動画うちの夫のツボです。何回も見て笑ってました。
お凛ちゃんもすごいけど受け身上手なノーマもすごいですよね。( ´艸`)
プロフィール

シベリアンミント

Author:シベリアンミント
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
