

江別のスイーツが増えたよ。

この週末に入ったチラシ・・・『町村農場ミルクガーデンopen!』

詳しくはで
こちら

創業1917年の町村農場・・・政財界の華麗な一族 町村家
国家議員の町村信孝氏の伯父さんの農場です。
全国展開もしている直営店では人気のスイーツもたくさん。


今回は農場の直売店のイートインコーナーができて
東京丸の内店で人気のチーズケーキや札幌円山店と大通店のみの販売だったドーナツの
食べられるようになったそうな。

張り切って来てみたら、すごい人の列。

並ぶのが嫌いな夫が珍しく娘と並んで40分ほどかかってGETしてきたのは・・・


チョコレートパフェとベリーベリーパフェ


さすがに美味しい!

ミルクの後味がさっぱりしているクリームがたまらないねえ~。


と味わっていたら、娘が「お母さん、隣見て!」

見ると・・・ガン見のチワワ君。


これはあげられないんだよ~。(笑)


日曜日のお昼は苦労の末に買ってきてくれた町村ドーナツですよ。

う~んたまらない。

とっても美味しいドーナツですよ。


江別に用事のある方は是非!





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シベリアンミント

Author:シベリアンミント
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
