

あたしはげんき!

お久しぶりです。

高いところから失礼します~。


雪の壁が小さくならないので
業を煮やしたお母さんが雪壁を切りだして上に積んだ。
あんまり、やんちゃなことをしてお父さんに怒られたみたい。

さくらんぼの木を掘り出したけど
ずいぶんと折れちゃってたみたいだよ。

。WWW.

おまけに融雪にとクン炭を撒いたので雪の所々が黒いです。

通りを通る人にもご挨拶は礼儀でしょ。

雪壁は裏の雪山に続いていて、中継に物置の屋根に乗ったところ。

見晴らしが良いんです。



雪の山を歩くとずっと下から小さい生き物の気配がして面白いの。

タッタカタッタカあるくと・・・

雪で封鎖されてる公園に出ます。
遊具は危ないからとぐるぐると黄色いテープで囲われてます。


この雪多すぎでしょ。




あたしは楽しんでますけど。

でも、このリードがちょっと邪魔なんだよね。


絡むんですけど~。


ねえ、お母さん、可愛く撮れた?


雪山の高さがちょっとありすぎて、降りられない・・・。


ウラルヒルズのいいけど、リコ山脈もなかなかですよ。

しばし・・お山の脱走ルートが消えるまではここで過ごす事になります。


寂しいんだけどね。


コメントの投稿

非公開コメント

1. お邪魔してます♪

凄いりコ山脈素敵ですね(*^_^*)
見晴らし良さそうです!
プロフィール

シベリアンミント

Author:シベリアンミント
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
