スポンサーサイト


ひな祭りはひま祭り?

昨年は夫と息子の移動もあってドタバタして出しそびれたお雛様。今年は出しました。
考えると女子は2人と1匹なんだよね。一応・・・。

日射しが温かくなった今日この頃。

いつもの昼寝の場所から
日向に異動したモモタロウくん。

う~ん、まぶしい~!


いつしか2匹で昼寝。



近くで寝ているけど・・ちらっと相手を伺う



こっちも気になる・・・。   なんだよ?


いつしか日陰になったモモタロウくん

場所を移動して寝なおします。

モモタロウくんはぬくぬくで心地よいけど

リリーさんはちょっと暑くなってきましたね。www.



しばらくすると、ソファーに異動して寝てました。


しかも・・・こんなポーズで


大胆な・・・。

これ以上の画像は出禁ものです。


どこにも出かけない週末はのんびりでした。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

あ。。。りりーちゃん(;´▽`A``
悩殺ポージングですなぁ。。。。。。
とっても、リラックスなお昼寝だったんて゜すね(o^-')b

うちは、にゃんずと、お昼寝は、無理なんですよぉ。。。。。とほほ。。。。σ(^_^;)
プロフィール

シベリアンミント

Author:シベリアンミント
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
