スポンサーサイト


2月も終わりのハスキー集会

脱走犯のリリーさんはお山のランの雪どけまで行かれそうにないので
がっかりの週末。

そこにビンぞうさんから日曜日に集まるよ~とお誘いをもらいました。
やっほ~!!



さっそく、土曜日にはシャンプーして念入りにブラッシングして
おニューのチョーカーをつけて、脱走の心配のないドックストックに参戦です。



ウー吉君と銀ちゃん

お凛ちゃんとノーマちゃん

アリスちゃん

みなみちゃん

はじめましてのランちゃん

2度目のコテツくん


総勢9頭のハスキーズ。
今回はカブ君はお休みなのが残念です。


今回は初っ端から大きな遊び場に入れてもらえてのびのびです。

挨拶そこそこに、まずは爆走でしょう。


モノトーンで誰だ誰だか・・・。

銀ちゃんに負けていないノーマちゃん・・・ちょっと見ない間に大きくなりましたね。


リリーさんも負けたくないもん。

若いコテツくんにお姉さまたちが遊んであげるの。

こちら女子レスリング部。

みなみチャンの特訓ですの。

お次はランちゃん。

お凛ちゃんの胸・・・首を借りてコテツくんも、入門ですか?

戦いごっこに夢中の若者たち。


アダルトなこちらは何してるのやら。


というか・・・うちのリリーさんの素っ頓狂な行動にウー吉くんも呆れてるみたいな・・・。

みなみちゃんは真似しちゃいけませんよ~。





結局・・・リリーさんは数ヶ月前にボールがあった場所を探してたり、
夏に遊んだプールを目指して脱走を企てたり

相変わらず・・・。


いったい何を考えているんだか。


それでも、今回は
ゴルの子とも遊んでいたし

ジャックラッセルの子とも仲良く遊べたし

コテツくんのお兄ちゃんお姉ちゃんにたっぷり遊んでもらえてラッキー。

とってもハッピーな1日でした。

みんな、また遊んで下さいねえ~。





ちなみに・・・
ハスキーズが爆走している時のこと


後方の雑木林には大きな鳥が飛んでいて、夫があわてて撮ったのはこれでした。



オジロワシだと思います。

こんな鉄塔のあるところでお見かけするとは思わなかったけど
次回も見られたら良いなあ~。







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

ぱっと、集まれるのって、いいですね。
うぅぅぅぅ、うらやましい。。。
ビンぞうさん地区が、ぎりぎりって、とこでしようか。。。。。

なんか、ワタシ地区のハスキーオーナーさんは、あまり、ドック゛ランに、出没しないんですよね。
連絡先は、交換していて、ときどき、連絡してるんですが、なかなか、出没してきません。

気長に、誘いますわ~^^

あ。。。飼い主に、問題ある人は、誘ってないですけどね(;^_^A

2. Re:無題

>chameさん、そちらからはやっぱり遠いですかね。犬を飼っててもドックランの遊びを知らない人って結構多いですよね。
慣れないと楽しさより気苦労だったりしますから。
気長に・・・。
プロフィール

シベリアンミント

Author:シベリアンミント
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
