スポンサーサイト


こんな子いないよね・・・?




以前に見たお凛ちゃんの掃除機への反応と違いすぎて・・・。笑ってしまった・・・・。こんな子、どう思う?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

たまに、ドライヤーや、掃除機好きな子いますよ。。。(;^_^A

ブログで知ったんだけどね。。。。。

2. 無題

あららら すごいかも
やはり 大物ですねぇ
 

ところで 仰向けになって寝れるんですねえ
うちは子犬のころだけで 最近はできないみたい
仰向けになっているのはかわいい

3. Re:無題

>chameさん,コメントありがとうございます。
ネットでは遠くの方の情報が聞けていいですよね。
うちの子、ドライヤーは嫌いだったのですが
おやつを見せたら意外と簡単に適応しました。
弱点はいまのところ台所のステンレスボールだけです。(笑)

4. Re:無題

>もんさん、お久しぶりです。コメントありがとうございます。
神経が図太いのでしょうかね~。
仰向けで寝るのは先犬のコーギー譲りでしょうか?
あ、猫もうさぎも仰向けで寝てました。
のびのび~。
プロフィール

シベリアンミント

Author:シベリアンミント
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
