

はじめまして、ウォッシュくん♪

土曜日は犬孝行の日~! お山に参戦です。

この日は初めましての、シベリアンハスキーのウォッシュ君ご一家。

1歳半ということですが、すでにしっかりした体格のウォッシュ君。

大きいねえ~。

カブ君とも引けをとらない立派な体格のウォッシュくん・・・

お山のテリトリー争い勃発・・・なんという事もなく。
カブ君を慕ってついて歩いてたり

小さいりんちゃんにも優しくご挨拶。

清清しいカブ君と並んで


ウォッシュ君もスマイル!


いい子ねえ~。


うちのリリーさんは

リュウくんに挨拶した後は
1匹でお山で好き勝手に遊んで・・・

ネットのないところを狙って脱走さわぎ。

柵の外をこれ見よがしに爆走してはおやつハウスに向かいます。


3回目には道路を爆走するなんてことをしたので
反省のために車に戻されたけど・・・反省なんてないだろうなあ。


仕方ないので今日はこれにて・・・と早めに離脱しました。


雪山の遭難騒ぎにならないだけマシだけど
車に轢かれても困るのでどうしたものか・・・。


じゃじゃ馬には本当に困ったものです。


脱走できないランに行かないとだめでしょうかねえ・・・。



コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

う…
脱走できるらしいと、聞いてましたが…(^^;
一度覚えると、ハスは知能犯ですからね~!
道路を走るのは、怖いですよね…
(><)

2. Re:無題

>chameさん、いい場所なんですけど、冬の雪山が脱走コースになっちゃってます。
毎年、冬の時期はこうなので・・・すっかり覚えちゃって、悪いのを判ってるのに脱走します。
悪知恵が働くハスキー・・・納得です。
プロフィール

シベリアンミント

Author:シベリアンミント
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
