スポンサーサイト


犬ソリ大会を見てきた。

お山のランを脱走するリリーさんには呆れたので
おやつハウスに張ってあったこちらのポスターのえこりん村に向かいました。





ものすごくやる気いっぱいの犬がすごい勢いで吼えていて
迫力いっぱいです。

コースは広い牧場に作られていて、双眼鏡を持っていったほうが良いみたい。


ゴール近くになったやっと見えました。

細マッチョな犬が多いですねえ。


猟犬タイプばかりが吼えているのでハスキーはもういないのかと思ったら・・・


いましたよ~。

周りが吼えまくっているのだけど、ハスキーたちはまったり~。

余裕が感じられますね。

では、レースの模様は・・・。
(5分ほどありますので、お時間のある方見てください。)




そのころ、リリーさんは

ペット同伴エリアにてかぶりつき・・・www。


なんで、みんな走ってるの~??

時々、シベリアンハスキーのファンの方になでなでされて


そこそこ、ご満悦。

やがて吹雪いて来たので


コースの横のレストラン『らくだ軒』へ

窓からコースが見えますが・・・凍える牛も見えます。

あったかいスープセットにはフォカッチャつき
エビのパスタをいただきます。

夫はこのサラダがすごく気に入ったとか・・・シーザーサラダ

体重が予定より減ってる夫には久々のカルボナーラ。


どれもおいしく、大満足。


コーヒーを飲んで
再び4頭立てのレースを見学です。


やっとハスキーの雄姿を捉えました。


スピードはこちらに叶わないけど・・・やっぱりいい顔で走ってます。


勇壮な姿が良かったです。


帰りにはガーデン用品とお花を買って帰りました。

でもね・・・。


続きは次に・・・。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

まぁ~
ペット同伴エリアって、あったんですね!!!
行けばよかったなぁ~
車にのせたまま、待たせるのもかわいそうだなと思い、断念したのでした。

パスタ、とサラダ、いい香りがしてきそうですよぉ(;^_^A

2. Re:無題

>chameさん、ここのドックランがなくなったので犬はどうかと思ったんですが、同伴エリアがあったのですよ。
結構たくさんのワンちゃん来てましたよ。
ウオッシュくんも後から来てましたし、
翌日はカブ君たち見に行ったようですよ。
ここのレストランおいしいですよ。

3. あら~~!

こちらは、ワンちゃん達の日記なんですか?
タイトルも違いますね☆
動画見させていただきました。
犬ソリ迫力満点ですね☆

他のリリーちゃんのいたずらには笑っちゃいました~♪
かわいいね~~。。。ヾ(@°▽°@)ノ
しかし、この雪の量には驚きよ☆

4. Re:あら~~!

>マリさん、いらっしゃいませ。
こちら犬猫中心のブログです。
お笑い系のハスキーなので別にしないと大変なんです。(笑)
お時間のあるとき遊びに来てくださいませ。

プロフィール

シベリアンミント

Author:シベリアンミント
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
