スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リベンジ!

今月は雪でお山に行かれないことが多いリリーさん。

14日土曜日も雪かきで行かれず、可愛そうに思ったお父さんが15日の日曜日に
お山まで連れてきてくれました。

でも道が混んでいたので、着いた時には誰もいないお山に
立派なタワーとシッコ手紙がありました。

10分ほど1匹で走って

誰かのサラダバーをごちそうになりました。


程なくして・・・小さいワンコ複数とラブさんたちと小さい子供連れ家族が来ましたが
皆さん、お仲間以外とは遊ばないらしく・・・。
ドックラン内でお子さんのソリ遊びも始まりましたので
危ないのでリリーさんはドックラン内で繋がれました。


次は、各々がおもちゃ遊びを始めたのでリリーさんはいったん場外に。

場外といっても、今時は川でも遊べないので・・・
しばし、うろうろ・・・。
といってもおやつハウスにもいられないし。

これは、無理だねと退場しました。



入場して15分で退場という新記録です。
やはり・・・日曜は遊べないんだ~。

2時間近くかけて行ったのにね。

車に乗ったとたんにこのふてくされ様・・・残念!





これに懲りて・・・「お山は土曜日に限る!」と雪かきを置いといて
21日土曜日は早めに出かけました。

カブくん、リュウくん、ゆずくん、りんちゃんのほかに
黒ラブくんやコーギー2匹さんにも会えました。

先週のリベンジを果たして・・・よかったね。


帰りにカインズ2階のスイートデコに寄ったら

『四季彩の丘』のおいしそうなリンゴジュースが半額以下になっていたので
これはいいぞと、色のきれいな『つがる』と
甘そうな蜜色の『ハックナイン』、『ジョナゴールド』の3本を買ってきました。

お得~!!




で、ついでにとケーキ、ケーキとねだってみたのですが
運転手は一向にケーキ屋さんに行こうとしない。



しつこく、ねだってやっと自宅から一番近いお店に。
ずいぶん前にTVなどでもてはやされていたお店ですがすごく久しぶり。

娘にブルーベリータルト

私に期間限定 ニューヨークチーズケーキ
夫に杏仁豆腐




でね・・・
杏仁豆腐はまあ、ゼリー。
タルトの生地は出来合いっぽかったし、カスタードが粉っぽかったし
チーズケーキただのカップケーキで甘いだけだったし・・・散々。
手抜きが見え見えでした。

紅茶が引き立ってよかったですが。



ケーキがあまりに散々だったので・・・

これならおいしいパンのほうが良かったよねという話になり
翌日に敵討ちとばかりにロイズに行ったのです。


絶対に夫には食べさせてはいけないこのパンwww


板チョコの下にもチョコペーストが入ってました。
雪かきのあとに食べたら最高!

フォカッチャの中にクリームチーズまで入って
ベーコン、キノコがこんがり・・・娘の一押し!

生地にチーズが練りこんであって外もこんがりのパン
これも娘の好み。


どうしよう・・と迷いながら娘がこれもと選んだこのパンは
中にソーセージのパリパリフランスパン生地

全粒粉に生地にドライフルーツいっぱいのこのパンは私の好み。
中がもちもちです。

黒豆のいっぱいのこのパンは夫用

食べ応えのあるエピにゴボウが入ったこのパンも夫用

選べば食事制限でも食べられるものはあるんですよね。

敵討ちは見事に大満足でした。


ロイズのパン・・・大好きです。


おいしいパンいいよね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シベリアンミント

Author:シベリアンミント
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。