スポンサーサイト


今日も大雪!

朝から東京の雪のニュースを見ながら
こちらの気温を確認して意外とあったかいねなんて言ってました。

でも、娘が出かけようと玄関に出て

「ひえ~っ!!」悲鳴が・・・。


なんと静かに静かに雪が積もって玄関フードの引き戸が動かないほど。
「電車に遅れちゃう!!」と、娘は雪を掻き分け出かけましたが・・・

深さにびっくり・・・。

あわてて、除雪機で通路を作って道路に出てみたら
除雪車の跡はなく、新聞配達の車が雪につかえながら走った跡だけ。

膝までの雪を掻き分けて通勤の方が通ります。
市内は雪が少ないので除雪車が来ないのかも。

とりあえず、1時間半作業して
病院に行くために保険会社と契約しているタクシーに電話したら
今日は混んでいるし、市内に車がいない。
それにこちらの除雪が入ってないので来られませんとのこと。
数十台の車を持つ会社なのに!
道路の除雪が入ってないので拒否ですと。・・・嘘みたいでしょ。

電車では午前の診療に間に合わないし・・・。

結局、今日は病院はやめておいて、雪かきですね。
療養中なので休み休みの作業。
いま、休憩中。

ガゼボはこんな状態。バラも埋まってますよ。


なんか、空しい雪かきです・・・。
首肩は痛いし・・・。







落ち込みそうなときはおいしい画像!

日曜日においしいパンを求めて東苗穂のロイズに行ってきました。

これぞ、ロイズ!

こんなにチョコレートでどうなんだ・・・と思ったけど
さすがロイズのチョコでした。

ほかにも買ってきたので次の記事でご紹介しようか。

リリーさんは













スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

ロイズのこのパン気になってたんです☆

広告で見て、東苗穂に行く機会が減ったので、パンだけね為に…とも思うし、このパンが待ってる…と思うし…………単なる優柔不断なんです(笑)

2. Re:無題

>⊂ぴんきぃー⊃さん、惑わないで行っちゃってください。
見た目の驚きますが、おいしいです。
他にも色々美味しいのがありますが。
食パンも美味しいですよね~。
プロフィール

シベリアンミント

Author:シベリアンミント
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
