スポンサーサイト


ちょっと散歩

22日の眼球の注射の効果か、

左眼もほとんど白くなる事も無く
翌日を迎えました。

犬姫猫殿日記


ご機嫌もよく、おもちゃ遊びをしては

エキサイトしすぎと怒られています。

犬姫猫殿日記
ここのところ、お散歩も無しで

可哀想なのでせめて買い物のお供くらいと出かけました。

車の窓から外の様子を見ながらワクワクと嬉しそうです。


札幌市内を移動していると、急に頭を隠して悲しそう・・・。

「どうした?」と見ると、いつもの病院に向かう道。

見慣れた歩道橋・・・昨日の恐怖を思い出したかな。

今日は病院じゃないよというと,少し安心した様子。

ちゃんと覚えているんだね・・・。

可愛いね~。



途中で息子と合流してから、少し歩かせてやろうかと

百合が原公園に行きました。


犬姫猫殿日記

嬉しくって一生懸命に歩きすぎ・・・。


犬姫猫殿日記
疲れすぎてはいけないので、

ほんの15分くらいの散歩です。

公園はもう花も少なくなっていましたが、

白いハマナスが咲いてました。
犬姫猫殿日記
ゲラニュームも少し。
犬姫猫殿日記

公園にはたくさんのお散歩ワンコがいたので

少しでも気分転換になったようです。


犬姫猫殿日記

久々のお散歩は疲れたようです。

すっかり筋肉も落ちているので、はやく治って筋肉をつけなきゃね。


犬姫猫殿日記

23日の夜の左眼・・・きれいでしょ。

犬姫猫殿日記


今日は無事に夜を迎えました。

楽しい夢を見られたかな。

犬姫猫殿日記
次回の病院は25日。

また、頑張ろう。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

前回の記事は胸が締めつけられながら読ませてもらいました。
眼球に直接注射…すごい決断だと思いました。
リリーちゃんも怖かっただろうに頑張りましたねー。

プチ散歩するリリーちゃんの笑顔がとても嬉しそうで、生き生きしてますねo(^-^)o

2. 無題

病院へ行くたびに、辛くて嫌なことばかりだったこと、覚えてるんですね...治療のためなんだけど、仕方ないよね..特に目は、一番触れられたくないところだもんね。
いいほうに、むかってるのでよかったですよ^^/
また、みんなで、集まってみたいよね!
やっぱ、外は気持ちいいのですね。散歩してる顔が、生き生きしてます^^

3. 無題

本当に切ない記事で.....
なんて言っていいのか

写真では 元気そうに見えるのに
本当に大変な闘病生活ですね

こんなに リリーちゃんも ご家族も
頑張っているんだから いい方向に
進むこと 祈っています 

ご家族も お身体を壊さないように 

4. Re:無題

>紫苑ママさん、ありがとうございます。
結構怖かったようで、次に病院に行ったら、先生に反撃しようとして怒られました。(爆
根にもつタイプだったようです。

5. Re:無題

>chameさん、散歩も少々なので筋肉が落ちてます。
次回、皆さんにあって遊ぶには筋肉トレーニングをしてからでしょうか。
その時はよろしくお願いしますね~。

6. Re:無題

>もんさん、ご心配をおかけしてすいません。
生まれ持っての病気なので、仕方ないと諦めてます。
生まれた時に判っていたら、多分、今は生きていないのだろうと思います。
縁があって我家に来たのですから、できることを頑張ってやろうと思います。
応援ありがとうございます。
プロフィール

シベリアンミント

Author:シベリアンミント
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
