スポンサーサイト


モノクロコンビ

連日寒いですね~。
とりわけ低地のうちのあたりは冷え込んでいまして
今日の最低気温が-18度・・・最高気温でさえ-6度。


寒いだけじゃなく、石狩から岩見沢に向かう雪雲の影響もうけて雪も多いです。
寒いのはつらいの典型のような状況ですが・・・
こんな寒さでしか見られない自然現象もあります。
サンピラー!!

1月7日の土曜日。

寒さも厳しいですが、お山の誘惑には勝てません。


のっりと積もった雪のドックラン。・・・・人の足跡は控えめ

お山のリュウ王子にご挨拶。



そこへ・・・カブ王子登場!


まるで・・・




喧嘩をやめて!・・・

私のために戦わないで・・・。

と、怪しい妄想をしているリリーさん。www

そんな訳ではなく仲良し王子の遊びに割り込んでいるわけです。

それでも、ハスキーは徒党を組む性質があるようで

この日は何かとカブ君にくっついてます。

ひゃっほ~!


雪のお山に2匹が乗るとそこそこ絵になるのですが

何かとちょろちょろするリリーさんのこと


決まったポーズ!

も、つかの間

おや、今度はカブ君がしょっぱい顔 www。・・・可愛い!


この日の2匹はモノクロのシンクロコンビ。

なかなか面白いですねえ。



2匹のナイスショットは難しかったですが
イケメンカブ君のブロマイドはいかが?


穏やかな瞳が素敵でしょう。

こちらもいいねえ~。

よだれが固まったところもワンポイントね。


小山の天辺は似合いますね~。


カメラ目線で笑ってくれましたよ。

しっぽさん、いい顔でしょ~。


この日のベストショットはこれかな~。

モノクロコンビはピントも合いにくく本当に難しいですが
決まった時はかなりいけてると思います。

青い空の時に撮れて良かったねえ。


楽しく遊ばせてもらった帰り道のこと

東の空に昇竜発見!

地震雲じゃないといいのだけど・・・
きっと昇竜だよね。・・・そう信じたいなあ。


今年はいいことがあるように祈ります。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

お!カブちのオンパレード~
ありがとうございまーす!
すましていても、アイーンになってる
横顔に笑った(^▽^)

りりーちゃんと頂上でポーズ決めてるトコ
ちゃんと撮れたんですねぇ。
私は全滅でした(^_^;

一緒に走るのはカブ、ラブラブアピールするのは
リュウって、りりーちゃん賢くオトコを
使い分けてましたね!

2. Re:無題

>しっぽさん、コメントありがとう~。
イケメン写真撮れてましたよ~。
今度まとめておきますね。

リリーは王子やイケメン揃いのお友達に恵まれて果報者です。(=⌒▽⌒=)
プロフィール

シベリアンミント

Author:シベリアンミント
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
