スポンサーサイト


すっかりと、明けまして!5歳です。

正月記事をいまだにまとめられないでいますが・・・
今年もよろしくお願いします。

この正月はお天気もさほど荒れなくて穏やか。
我が家ものんびりと過ごしました。

こんな犬大好きなものを飾っている温泉宿で大晦日を過ごして温泉三昧してきたのは
人間だけです。
犬の泊まれる部屋はあるけどかなりの競争率らしく・・・涙。
今回はリリーさんんはモモ太郎くんとお留守番です。


みつを・・・詩がいっぱい展示されているコーナーもあって楽しめましたよ。


たっぷりのおいしいご馳走で、お父さんのリバウンドが心配でしたが
意外と大丈夫でした~。

この話はガーデンブログのほうに詳しく。





正月といえば・・・

こんな可愛らしい年賀はがきをカブくんのお宅からいただきましたよ。


龍の頭でオテンバしているなんて、いかにも・・らしいよね。
いつもながら・・カブ君ママさんの丁寧なイラストは特徴を捉えていて
素敵ですね~。

とても可愛いので額に入れてしばらく飾っておこうと思います。


それに加えて、
7日の土曜日に今年初のお山のランに行った時に
こんな素敵な額もカブ君ママにプレゼントしてもらいました。

これは丸顔でまたまた可愛らしい~。

部屋のどこに飾ろうかと場所を探して右往左往してます。
リリーコーナーができそうですよ。

ありがとうございます!!




こんなに可愛らしいイラストになったりリーさんですが・・・

こんな葉書も届いたんです。

動物保険の会社からですが・・・
リリーさん、この9日で5歳になりました。
ちっとも、5歳らしくありませんが・・・。

子犬の時に十分辛い目にあったので、
『万年チアガール』の勢いでこのままでいてほしい飼い主です。


誕生日だからといっても・・・さほどのことはされません。
ケーキなんて近くに売ってないし・・・。
とりあえず鹿肉ジャーキーと牛骨(ソフト)をもらって
ちょっと長めの散歩を朝夕の2回にしてもらったくらいです。


あんまり何にもないのも可愛そうかな・・・と
お初ですがこんなものを作ってみました。

手芸店で革細工の用品を見つけたのでとりあえず初挑戦です。
ちょっと革の長さが(30センチ四方)だったので
ぎりぎりサイズのチョークになりました。

(正しくは・・・ちょうど肩腕が痛かったので打ち込みは夫に頼んだのでほとんどは夫作ですが。www)

お出かけでおめかしするには良いかな。


私はまだ犬散歩禁止なので、夫がいない時は娘に頼んでいたのですが
娘の大学が始まるのでまたしばらくお散歩おあずけになります。
運動不足で肥らないようにしないとね・・・。

雪かきのお供でがんばろう!


次には7日のお山の写真を載せらるかな~。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. おめでとうございます

お誕生日 おめでとうございます
ほんと ほんと
このまま 元気でいてくれるといいですね
健康が一番です

動物保険の会社からも 
お誕生日カード送られてくるんですね
へぇ びっくり

お泊まりのホテル
私ら家族もいいなぁと思っているんですよ
競争率高いんですね 
行くのは 難しいかな 

とにかく 今年もよろしくです
最近は 会えていませんが また
楽しく遊べるといいですね

2. アリスママ

温泉旅行いいですね~♪
素敵なお宿!!
いろいろわんこと一緒に行けるところもあるんですね~♪
クリスマスから年末にかけての記事、
ナイスショットたくさんですね♪
ノーマのぺろりんちょとか(笑)
リリーちゃんの背後にせまるノーマの顔とか(笑)
楽しみました♪
お兄ちゃんお姉ちゃんがみんなやさしく遊んでくれてますね~!
ありがたいことです♪

遅くなりましたが、今年もよろしくおねがいします♪

3. 肝心の…

リリーちゃん、お誕生日おめでとう!!
元気に楽しく美味しい1年になりますように♪

皮制作すごいですね♪

4. 無題

遅ればせながら、明けましておめでとうございます(^_^;)
そして、リリーちゃん、お誕生日オメデトウ♪
健康で楽しくステキな5歳を過ごせますように(^_^)
今年も、お凜ちゃん共々よろしくお願いします!

ここの温泉、以前から気になってたんですよー。
でも競争率高いのですね・・・(T_T)

5. Re:おめでとうございます

>もんさん、今年もよろしくお願いします。
本当に健康が一番ですね。
保険会社はいろいろとアンケートなども来ますよ~。たまに景品が良かったり。(-^□^-)

ここのホテルより、前に行った所のほうが犬は自由でいいかも・・・と思います。
数ヶ月前の早めに予約したら取れると思いますよ。

こちらに来られる時は会いたいですね。

6. Re:アリスママ

>アリスママさん、今年もよろしくお願いします。
ノーマに会えて息子も喜んでました。
子犬の時期は短いので次に合うのが楽しみみたいです。
リリーは5歳ですが相変わらずのテンション。
今年も仲良くしてやってください。(-^□^-)

7. Re:無題

>りんママさん、今年もよろしくお願いします。
そういえば、先日お山でお菓子をご馳走さまです。
凛パパの趣味が娘や息子、夫と会うようで・・・今度ゆっくりマニアな話しができたらいいですね。(笑)
プロフィール

シベリアンミント

Author:シベリアンミント
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
