スポンサーサイト


クリスマスはワンワンワン!



イケメンのカブくんのお誘いを受けて
行かないなんて・・・ないよね。(笑)


脱走前科2犯のリリーですが、そこは甘い飼い主。

25日の朝からそそくさ準備して石狩経由で向かいました。
屯田のドックストック。


イケメンはカブ君だけじゃなく、ウー吉君&銀君のブラザーズもいらっしゃいました。

さてこの子は?・・・なんてね。

すっかり、元気いっぱいのノーマちゃんですよ。

保護された時の写真に比べると逞しくなり毛色も渋くウルフっぽいですね。

とっても可愛いアイドルですよ。



この日は初めて会ったパピーのコテツ君

なんかとても、しっかりして・・・リリーよりお兄さんぽい。

最近はリリーよりお利口な子が多いですね。www

カブ君は両手に花・花・花でうれしそう。
アリスちゃんとノーマちゃん
そして

スレンダー美人のみなみちゃん

すごく細い・・・リリーはダイエットしたほうが良いかな・・・(汗)。


ふっふっふ・・・ブラザーズに大もての私。・・・犬に限る!


リリーさんはノーマのぺろりんちよの挨拶を受けてます。


ノーマは元気いっぱい!


うちの子は・・・

昨年参加したのを思い出したのか
ワンダッシュのコースに入って、みなみちゃんと走り出したリリーさん

その走り・・・大会で見たかったなあ・・・と飼い主は思うわけですが・・・。

楽しそうで何より!

しばらくして、サモエドのサモッチ君が入場してきたら
ハスキーズが取り囲んで挨拶ラッシュ。

ノーマもね。

ハスキーズはサモエド大好きです。

北方犬は相性がいいのかな~。


クリスマスにハスキーの集会は飼い主もラッキー。


アリスとノーマ姉妹は・・・

ただいま、雪に顔を埋めるレッスン中ですの。(笑)


楽しいひと時を過ごしました。

犬ものびのびと楽しかったかですが・・・


クリスマスのお腹を消化させるにはいい運動になったと思いますよ~。

カメラマンは忙しいので、ダイエットになったかな?(笑)


次は・・・30日にまた会いましょう。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シベリアンミント

Author:シベリアンミント
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
