スポンサーサイト


2011ハスキー納め!?

12月29日は正月休みになった息子を空港に迎えに行き、
そのまま苫小牧の実家と妹宅に年末の挨拶に・・・。


新春には行かれないので・・・。

30日はまたまた・・・カブ君のお誘いを受けてドックストックです。




はるばるといらした
カブくんのお姉さんのハルちゃんの歓迎会


ハルちゃんママのサマンさんも熱烈に大歓迎のリリーさん

ハルちゃんが引いてるよ・・・汗。


この日も元気いっぱいのハスキーズ


ノーマに触れてうれしい夫・・・。

もっとうれしい息子・・・。


銀ちゃん、ウーちゃんにも会えてうれしいねえ~。

其の頃・・・リリーさんは

サマンさんの雪球を必死でゲットです。

アリスちゃん、ナイス!!

ノーマとお凛ちゃんの特訓に割り込むリリー。



はっきり言って・・おばちゃん・・邪魔です!

ノーマはもう一人で立派に・・・・

お凛ちゃんを狩ったです!


なんて・・・お凛ちゃんが狩りかたのレッスンをしてるんだけどね。



ノーマはみんなが可愛がるアイドルみたいね~。






なんて・・


油断してたら・・・リリー危うし!(笑)



そういえば、ウーちゃんもこんなびっくり顔していましたよ。




今日も楽しいドキドキいっぱいのハスキーズ




いろいろあったけど・・・2011年も終わりだよ。

来年も楽しいくなるといいね・・・。



2011年、皆さんありがとうございました。

引き続き・・・2012年もどうぞよろしくお願いいたします。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

ご一緒頂きましたはるの飼い主です。
先日は年末のお忙しい中どうもありがとうございましたー♪

リリーちゃん すぐにはると遊んでくれてとっても嬉しかったです^0^
豪快なヘソ天スリスリの時も走ってる時も満点の笑顔でかわいかったです☆

またきっとそちらに遊びに行くと思いますので
その時は是非また遊んで頂けたら嬉しいです♪

2. Re:無題

>サマンさん、楽しい時間をありがとうございました。
カブ君ママも言ってましたが、意外と気のあう2匹みたいでしたね。
うちの子はかなりの天然ちゃんなので驚いたかもしれませんが。
また、お会いできるのを楽しみにしています。

プロフィール

シベリアンミント

Author:シベリアンミント
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
