スポンサーサイト


ラッキー・クリスマス!



雪の多い地元では思い切り走れなくて・・・

『お山に連れて行って!!』と声を大きくして叫んでみたら

叶っちゃいましたよ。
それもクリスマス・イブに。

およそ1ヶ月ぶりのお山で弾けてます。

あっちも、こっちも楽しすぎて、じっとできないみたい。


ひゃっほ~!!

で、勢いがあまって
2回もランを脱走してはあちこちと好き勝手に走りまわり
おやつハウスへ逃げ込むという
勝手気ままをやってしまったリリーさん。


そんなリリーに心優しいしっぽさんが可愛いクリスマスプレゼントをくれました。

きゃ~!かわいい!




こんなおしとやかなりりーちゃん見たことないけど・・憧れだわwww.

カブママさんありがとう!!


久々のお山は人間もいい運動になったので
夜はいそいそとクリスマス準備です。

今宵はランプとキャンドルの夕べです。

今年は減塩・減脂肪のヘルシー料理でクリスマス。
詳しくはガーデニングのほうのブログで見てね。

そして、またまたラッキーなことに
クリスマスの今日もしっぽさんにお誘いをいただいて
ハスキーいっぱいの所に遊びに行きました。

本当は脱走犯の矯正のために自宅待機かとも思ったのだけど・・・
1月ぶりの弾けっぷりに仕方ないかなあ・・と飼い主の自戒もあって・・・。

犬孝行事ですわ・・・(笑)


たくさん写真を撮りすぎてまだUPできませんので後日にまとめて。

美男美女そろいでたいへんだぁ~。


おまけにリリーさんはクリスマスにおニューのおもちゃも買ってもらいました。

あのお気に入りのおもちゃですよ。


今までの赤いのはもう笛が壊れていたのだけどそれでも大切に遊んでいたの。

今日は2個を並べてご満悦。

本当は・・・もっと大きなプレゼントをお父さんが製作中なの。
近く完成したらお披露目しますね。


クフ・・・。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

そちらは、吹雪に豪雪と、大変なんですね。
ワタシ地区、猛吹雪の予報だった月曜日なのですが、静かな、どんより、くもり晴れでした。

北風で、雪雲が、そちらに、流れてしまったそうです。

除雪大変でしょうけど、あまり、無理しすぎないようにね。。。
といっても、雪かきしないわけには、いかないですよね。。。。σ(^_^;)
プロフィール

シベリアンミント

Author:シベリアンミント
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
