

発掘現場・・・


ひゃっほ~!  今日も大雪ですよ。

朝起きたらどっさり・・・およそ40センチは積もっている感じ。

先週末は雪かき追われて、とうとうお山に行かれませんでした。



今日はお手伝いをしてどこかに連れて行ってもらいたいなあ~。

今年は雪かきの軽減ということで、駐車場前は業者さんにお願いしたので楽勝!と
思ったけど
そこから玄関までは人力なわけで・・・車の発掘作業あるわけです。

車の前付近はこんな感じで・・・ため息ものです。

やっと貫通して振り返ると・・・おお、山だ!

 ガゼボもフェンスもすっかり埋まってますよ。

バラのアーチもあと少しで埋まりそう。

ガーデンのバラは雪布団でお休みなさいです。

でも・・・高くなりすぎで遊べないので不服!

鳥さん来ないかなあ~。

お父さんの作業が終わるまでじっと我慢・・・。

ねえ、そろそろお散歩行かないですか?



やった!


所々、除雪されていない道でしたが、張り切っておさんぽ~♪、おさんぽ~♪。


お散歩風景は次の記事でね。


コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

おお。。
すごいですね!!
ワタシ地区より、ぜんぜん、積雪量、多いですよ。
車が、埋まっちゃってるんだもんねぇ~
マジ、すごいの一言ですね。

2. Re:無題

>chameさん、旭川よりおおいですか~!!
岩見沢よりは少ないらしいけど除雪体制がないので
大変です。
やっと車が通れる幅の道路で危なくってしょうがないですよ。
今日明日はちょっと一休みして連休あたりから大荒れだとか・・・。冬篭りしたいよ~。(;´Д`)ノ

プロフィール

シベリアンミント

Author:シベリアンミント
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
