

明日は大雪だとか・・・

お久しぶりの更新です。
皆様お元気そうで楽しそうな様子を楽しませていただいています。

すっきりとした晴れ間に狐の足跡をみつけました。

相変わらずの田舎です。

今年は12月から大雪です。
岩見沢ほどではありませんが
国道12号線を走ってくるといきなりどっと雪が多くなり
市内の倍くらいありそうです。

雪を見るとこんな状態ではしゃぐので
危険ということで夫に散歩を任せています。

来月には5歳なのに・・・落ち着きがないのはこの子の個性ということで。

河川敷を長々リードで爆走させています。

うれしそうですが・・・


一匹雪遊びもほどがある。


かといって・・・2匹目ハスキーは難しいよね。


昨日、屯田のペットランドにかわいいハス兄弟を発見!
とても美犬のシルバーとホワイト×ブラウンの兄弟で10月生まれだそうで
可愛いスギ。

・・・離れがたかったのだけど・・・。


ハス大好きな人に可愛がってもらえるよう祈ってるよ~。

本日は夫の退院2週間目の検診でした。
至って順調、問題なしということで、今週末にはお山に参戦できるかな?

お天気しだいだけど・・・。


明日は大荒れだとか・・・。
夫婦で雪かきかもね。

ほどほどに・・・。




コメントの投稿

非公開コメント

1. お邪魔しています♫

雪の中楽しそうですね~♪
多頭飼い楽しいですよ。
こっちも明日は冷え込むそうです・・・

2. 無題

体力と、環境が整ってたら、また、多頭飼いしたですよぉ。。。(;´▽`A``

やっぱ、広いお庭があるといいですねぇ~^^

ミントさんも、ご主人様も、お大事にしてくださいね(^^)

3. 無題

お久しぶりです

多頭飼いは、今は2匹いますが、しつけが終わったら楽というか…違う意味で大変です(笑)
うちのは、一人がどっちかにかかってしまうと、いじけます(汗)誰が相手してもいじけます(汗)

やっぱり、ランとか行くと、お友達がいなくても追いかけて二人で遊んでます。

4. Re:お邪魔しています♫

>めいままさん、
コメントありがとうございます。
可愛い子犬には惹かれますが
飼い主の体力に無理がありそうなので・・・残念!
でも、可愛かったんですよ~。
そちらの冷え込みは想像できませんが・・・
お体大切に風邪に気をつけてくださいませ。

5. Re:無題

>chameさん、そうですね~。
体力と気力ですよね。
うちのリリーさんの目の事もあるので
簡単に子犬は迎えられません。
モモちゃんのご意向もあるしね。
でも、可愛かったですよ~。

6. Re:無題

>⊂ぴんきぃー⊃さん
お久しぶりです~。
2頭いるとそれは楽しいでしょうね。
目下、体調の悪い飼い主なので思い切れません。
首がなんともなければ・・・なんて考えちゃうけど。
ランにも行けてないので諦めます~。(ノ_-。)
プロフィール

シベリアンミント

Author:シベリアンミント
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
