スポンサーサイト


2匹の世界?!



犬姫猫殿日記

ドックランで遊んでそろそろお昼も近い頃、

ランの脇を見たことのある車が通りました。

「あっ!カブくんだ!」


丁度、水汲みに行っていた夫がカブ君パパさんや尾さんに会ったそうで、

リリーもカブ君のいる奥のエリアに移動しました。


尾さんは退院直後、「大丈夫?」なんて話している間にも、

二匹は大盛り上がり。


この前、皆であった時にない はしゃぎっぷり。


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=74s52qg75nW:bhae:Nn:di:xeql8M5jYBP4lf7/xmLaohdXOogKJUd:Dx/P:x1:PW:V42qYfbTEeR3nhckOmiMq/&width=480&height=360&skin=blue

その大騒ぎは喉も渇くね~。

ドキドキラブラブ


犬姫猫殿日記ドキドキ


ちょっと、ラブラブじゃない?


犬姫猫殿日記

ラブラブラブラブ 「かわいい~!」を連呼する尾さん。


犬姫猫殿日記

ラブラブ   ラブラブ   ラブラブうん、なんかすごく・・かわいい~。ラブラブ  ラブラブ  ラブラブ


犬姫猫殿日記

走り疲れてばててるリリーにカブ君はやさしい~。

犬姫猫殿日記

バテてるリリーは目薬をしなくちゃならないので、これで帰りました。




カブ君、とても楽しかったよ~。

また、遊んでね~。

犬姫猫殿日記


自宅に帰ってから、家族でここに載せてない写真や動画もTVの画面で鑑賞会。


息子が一言 「なんか・・・2匹の世界じゃない。」


むふふ・・・。


カブ君パパさん、尾さんありがとうございました。

また、よろしくお願いします。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

あの場にお兄ちゃんが居たら
「ボクのリリーだ~」と
カブを追い払うんじゃないかしらん(笑)

そのくらい二人の世界でしたね~(*^▽^*)

午前の部はカブ一人で遊ばせなくちゃ
いけなかったところをリリーちゃんに
来て頂いてほんとに助かりました~!
ありがとうございました(^^)/

2. 無題

ほんとうだ~ラブラブぅ
リリーちゃんが乙女になってる
とてもおしとやかな女の子に見えます(笑

3. ラブラブ~♪

ほんとにラブラブ二人の世界で楽しそうですね~(^_^)
リリーちゃんとカブ君のまわりに、ハートマークが
たくさん見えますよ~(*^.^*)
うちの凜も、リリーちゃんみたいに、おしとやかに
遊んでくれたら、もう少しモテるのかなぁ・・・(^_^;)

4. 無題

寄り添うふたり♪とってもかわいいですね~!!
見上げているリリーちゃんがとってもキュートで、
悩殺ですね♪♪
広くて楽しそうなランですよね~♪
行ってみたいです♪

5. 無題

リリーちゃんとカブくんラブラブですね。
2匹とも本当に楽しそうです。

リリーちゃん、可愛いギャルしてますね(^ε^)♪
見ていてこちらまで、心がハートですo(^-^)o

6. 2匹の世界☆

ラブラブで仲良しなんだ~!!
カワイイです☆☆
カブ君はやさしいんだね~^^
見ててすごく優しい気持ちになれました!
ボクもここで走り回りたいです(笑)

7. きゃわいい~(-^□^-)

ハスキー、いいなぁ。
2匹揃ってかわいいですね。
カレンダーにしたい画像です。
うちの実家で飼っていた子はハスキーと柴の雑種でした。
ハスキーも柴犬もお利口ちゃんのはずなのにうちの子はおバカでした・・・。

8. Re:無題

>尾さんいらっしゃいませ。
すっかり、お返事が遅くなりました。
すいません。
今週もカブ君は元気にランに行ったのでしょうか。
次回は次の日曜になりそうですが、会えたらまたあそんでくださいね~。

9. Re:無題

>きなこおねいちゃんさん
、いらっしゃいませ。
乙女のリリーもかわいいでしょ。(笑
けっこう、お似合いに見えましたよ。

10. Re:ラブラブ~♪

>りんママさん
いらっしゃいませ。
今回は2匹だったからこんな感じでしたが、ほかにいたら状況は別なんでしょうね。
皆さんで集まれたらいいですね。

11. Re:無題

>アリスママさん
、いらっしゃいませ。
ココのランはあのアイスクリーム屋さんからすぐですよ。
りりーはココが好きなのでタオルと昼食持参がいいみたいなんです。おいでませ~。

12. Re:無題

>さっちんさん、いらっしゃいませ。
ギャルに見えますか~。
キャピキャピしていて眩しいです~。

13. Re:2匹の世界☆

>穂kunさん
いらっしゃいませ。
カブ君は年下なのに優しいんですよね。
可愛いカップルみたいでしょ。
穂KUN、ココは結構走りがいがありますよ~。

14. Re:きゃわいい~(-^□^-)

>あおえさん、いらっしゃいませ。
ハスキー好きですか?
ハスキーはおりこうより天然ちゃんでなかなか面白いです。吼えないし表情豊でかわいいですよ。
プロフィール

シベリアンミント

Author:シベリアンミント
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
