スポンサーサイト


近況報告・・・

長らくご無沙汰しておりました。


この前の更新から長~いお休みのも関わらず

毎日100名以上の方が覗いてくれていたことに心より感謝します。



冬場はブログのネタになることも少なく更新を渋っていましたが
週末はドックラン詣でを恒例としていました。

19日土曜日はガーデニング交流会でランには行かれなかったので
20日の日曜日にドックランへ

天気のせいもあってか犬&人気のない広いドックランで久々のおもちゃ遊び



ばびゅ~んと走って楽しんでましたが

さすがに1匹ではつまらないなあ~・・・・。


といった所に、カブくんとお凛ちゃんが到着。

わ~い!とハシャイで


楽しいひと時を過ごしてきました。


ところが、この夜に夫が職場に向かって運転中に
背中が苦しいと急遽自宅に戻ってきまして
温めてから急病センターに連れて行きましたら
急性心筋梗塞という診断になりまして
救急車で運ばれて緊急入院、緊急手術・・・・。

それでも、怒涛の1週間でしたが無事に生還しました。

そして昨日は2度目手術。

昨日の手術後に医師の説明を聞いて新たに背筋が寒くなりました。

冠動脈3本のうちの2本が詰まったなんて
まさに棺おけに足を突っ込んだ状況だったとか。

医師に我慢せず救急車を使いなさいと注意されました。

手術はカテーテルを使った手術なので傷なども少なく
予後も良好で本人も以前より体が楽になったと言ってます。

ひとまず安心してあと数日で退院となります。

今後は長年の単身赴任生活の不摂生を反省しつつ
生活改善とダイエットです。

リコ1匹分の脂肪が落ちたら・・・と思います。(笑)

私はあわてて野菜料理だの減塩食の勉強中。


自宅療養後は職場の異動もお願いしたい感じ・・・。

まずは、元気です。


ドックランは普段まったく運動らしい運動をしない夫にとって
唯一のお楽しみみたいなものでして

ばびゅーんと走る犬の姿が嬉しいらしいです。
一緒に走るのはムリですが、1ヶ月くらいでまた行けるようになりそうです。


ランに行ったらまたお仲間に入れてくださいね。


まずは、近況でした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

どうしているのかと思っていたんですよ

こんなことになっていたなんて 

とにかく 早く良くなるといいですね
働き盛りのお父さんですから ストレスやら
お付き合いで不摂生やらあるんでしょうね
ご本人もご家族も大変でしたね

まずは お大事に~
落ち着いたら 会いましょうねぇ

2. 無題

お大事に。。
ミントさんもね。。。

3. お邪魔しています♪

よかった~。周りも大変ですよね。どうぞお体ご自愛くださいませ。

4. たまに覗いてみたら!!!

ご無沙汰しております
きなこパパで御座います

記事を観て驚いております
緊急手術・・・!!!!!!

単身赴任だとどうしても食事のメニューは
不健康系に偏りますね
私も独身時代が長いので、積み重ねた不摂生
を抱えている事と思います・・・
ともあれ、記事内容から経過は順調とみてとりました
パパさんが無事でありホント安心しました
ミントさんはもちろんご家族方々
色々大変だった事とお察しいたします
寒さが厳しくなるこの季節
お風邪等には十分お気を付け下さい
失礼致します


5. Re:無題

>もんさん、ご無沙汰しております。
今年は夏からずっとドタバタしておりどうしたものかと呆れるくらいです。
お蔭様で夫も元気になりましたので
お山にいらっしゃる時は駆けつけますので
よろしくお願いいたします。(^O^)/

6. Re:無題

>chameさん、ご心配頂きありがとうございます。
お蔭様で減塩生活も慣れてきました。
私の首もかなり治ってきたところなので
夫婦で雪かきリハビリになりそうです。

7. Re:お邪魔しています♪

>めいままさん、ご心配頂きありがとうございました。
単身赴任でもちゃんと自己管理できているかと思ったのが甘かったです。
今後はきっちりかっちり管理体制を整えて・・・厳し~くいきますです。(-""-;)

8. Re:たまに覗いてみたら!!!

>きなこパパさん、ご無沙汰しております。
いやはや不摂生の単身赴任・・・鬼の目の届かぬのをいいことに好き勝手に暮らしてたのかと・・・。
これを機会に心を入れかえてもらいます。(`・ω・´)
そちらはまだ寒くないと息子は言ってましたが・・・きなこパパさんも風邪などお気をつけて。
プロフィール

シベリアンミント

Author:シベリアンミント
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
