スポンサーサイト


はじめまして、ノーマ!

長らくご無沙汰でした~!
お蔭様でやっと首保護のカラーも取れて、最近は筋力UPの運動を始めております。

丁度先月の記事に保護犬の里親募集の記事を載せました。
その後の子犬の事が気になっていた方もいたかもしれませんが、
ここにリンクのある何件かの方のブログでもうすでに知っている方もいたでしょう。



あの子はノーマという名前になってお友だちのアリスちゃんの妹として大切にされていますよ。悪天候で我が家は参加しませんでしたが


お山のドックランにデビューの時は泥んこハスキーズにすっかりなじんで
可愛がられている様子が見られたようです。




この土曜日になってやっと我が家も初対面です。とても可愛く元気なお嬢ちゃんで他所の子なのに家族そろってメロメロです。(笑)
いくつかの動画を撮ったのでまとめてみました。

ハスキーズのみならず、他のワンコたちにも可愛がられているのが良くわかります。

子犬にしては度胸もあり、なかなかのやんちゃな感じ。

でもここぞという時は、子犬の特権で甘え上手。(笑)


うちの万年姫ちゃんにもなついて楽しげに遊んでいました。






もっとも、うちのリリーさんは

お姉さんになったアリスちゃんとのガールズトークも欠かしません。


ナニを話していたのか、二匹でニヤニヤしてます。

ボーダーのお友だちはちょっと煩い子でごめんなさい。

リュウくんとカブくんのお相撲にも割り込んで・・・なんともマッチョな!


楽しいハスキー仲間が増えてとても嬉しいリリーさんと私たちなのでした。

また遊べる時が楽しみですよ~。

次はいつになるかしら?


雪の前に遊べるかな・・・。









ペタしてね

アーリスト 12THE DOGカレンダー ハスキー [ペット用品 犬 カレンダー 2012年]...
¥1,980
楽天

シベリアンハスキー 犬 ステッカー Dパターン【楽ギフ_包装】【楽ギフ_名入れ】【税込5250...
¥2,000
楽天

キーホルダーシベリアンハスキー【オーダーメイド】【オリジナル】【プレゼント】【キーホルダー】【...
¥1,680
楽天
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. お久しぶりです(^^ゞ

札幌のお山は、いつも楽しそうですね(笑)
先月末、うちのミドレンジャーが縁あって札幌に貰われて行きました。
機会あれば、是非一緒に遊んでやって下さい(^^ゞ

2. 無題

ハスがたくさんいるランは楽しそうですね
我が家のハッチは、11月でミックスの方が、寒すぎて洋服に毛布を被りストーブの前から動かないのに対し、自分のハウスの前の扇風機が欠かせない状態です

我が家のお犬様は、正反対です

3. 無題

ノーマちゃん、大きくなりましたね~
もう少ししたら、背丈は、同じくらいになりそうですね。
リリーちゃん、とても活発に走ってますね^^

首、ずっと、固定していたのかしら???
お大事に。

4. ノーマちゃん。

こんな可愛いコの飼育を放棄って・・・考えられないですね。
しかも病気が理由って・・・
新しい家族がみつかり、幸せになれて良かったです。


5. はじめましてでした♪

先日は久しぶりにお会いできてよかった♪
アリスとノーマと遊んでもらってありがとうございました~♪
そうなんです、こわいもの知らずというのか、
良くいえば遊びの学習能力が高いというのか(笑)
いっちょまえに天真爛漫遊んでました~
リリーちゃんとアリスは近況報告しあっていたのかな?ウシシシ♪という楽しそうな顔ですね♪
動画がたくさんみられてうれしかったです♪
しかもドキュメンタリー映画チックに制作していただいて^m^

なにはともあれ、元気いっぱいに育ってくれているので、良かったですよ。
また遊んでくださいね~♪

6. Re:お久しぶりです(^^ゞ

>めいぱぱさん、お久しぶりでございます。
すっかりメイちゃんのお子たちも大きくなって旅立ったのですね。寂しくないですか?
ミドレンジャー君は札幌ですか?
それはどこかで会えるかもしれませんね。
お山のランはハスキーが多いので是非遊びに来て欲しいですね。
来年はまたメイちゃんにも会いたいですね。

7. Re:無題

>⊂ぴんきぃー⊃さん、お久しぶりです。
ハッチちゃんもお元気そうですね。
雪が降ると俄然張りきるハスキーなのでよろしくね。

8. Re:無題

>chameさん、お久しぶりです。
ソウなんですよ、ノーマちゃん大きくなりましたね。
1月も更新をサボっていたので・・・汗。
可愛い子ですよ。

首?
固定じゃなくて保護のソフトカラーです。
過度に動かさないように。
夏場暑かったですよ~。
いまは寒いんですが。

9. Re:ノーマちゃん。

>nakaponさん、お久しぶりです。
可愛い子でしょ。
幸いなことにアリスちゃんちの子になったので
うちの子も私たちも嬉しい~んです。
もう、孫みたい。(笑)
うちの子も病気をしたので他人事に思えないです。
元気になって本当に良かった。
アリスちゃんが素敵なお姉さんなので影響を受けてどんどん良い子になって行きそうで楽しみです。

10. Re:はじめましてでした♪

>アリスママさん、楽しませてくれてありがとう!
本当に可愛い子で、家に帰ってからも「可愛かったね~。」と皆で話てました。

アリスちゃんとリリーのガールズトークはいつも面白いですね。何を話してるんだろう。www

動画編集のソフトを替えたら時間がかかって・・・(汗)。
何とか楽しんでもらえて良かったです。

次回、また会えるときを楽しみにしています。
よろしくね~。

プロフィール

シベリアンミント

Author:シベリアンミント
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
