スポンサーサイト


犬連れ食い倒れ温泉旅行~2日目 温泉ってなに?


2日目は朝からの雨も止むことも無く、かといって出かける当てもなくなったので
午後3時過ぎには宿に戻りまして
空いた時間を温泉三昧にしようということにしました。


夫と交代で温泉タイムを取りましたら、うちのハスキーさんは誰かが部屋を出ると心配らしく

北のミントの庭だより

じっと聞き耳を立てて待っています。

北のミントの庭だより

夕方とあって新しく入館されたお客さんたちの物音がします。

北のミントの庭だより






中でも、犬連れさんのお客さんだったりしたら
ワンワンよかキャンキャンという他の犬の声がしたり・・・。

すると、そそくさと立ち上がって鏡の前に向かって
スマイルチェック


どれだけ、ナルシストなんだか・・・(笑)


ハイハイ、かわいいですよ。








今夜は花火の時間の散歩はやめておこうと
夕飯前に湖畔の散歩です。

北のミントの庭だより



北のミントの庭だより


北のミントの庭だより

今晩はこわくないですか?
北のミントの庭だより


足湯の場所を見つけたのですが
北のミントの庭だより
犬禁止ですからね。



くんくん・・・ここは昨日のやばい所ですね。
北のミントの庭だより


このおじさんはびっくりして固まっちゃったの?
北のミントの庭だより




お土産やさんも色々とあります。
北のミントの庭だより

こんな手ぬぐい屋さんもあるんだね。

北のミントの庭だより

おっ・・・ここは・・・
北のミントの庭だより

ひときわ明るく大きなお店のここはアニメの『銀魂』のグッズがいっぱいありまして
洞爺湖の木刀はその場で名を彫ってくれるとか。

こゆ~いファン層が集まっていました。(笑)

銀さんのあのバイクのレプリカもありましたよ。



散歩の後には2晩目の夕食です。


北のミントの庭だより

今晩はSPFポークのしゃぶしゃぶがメイン?
北のミントの庭だより

紙鍋がおしゃれですこと
北のミントの庭だより

サブはタラバカニのお刺身です。
北のミントの庭だより



2の膳にはカレイの姿揚げと
北のミントの庭だより


蒸し物も
北のミントの庭だより


デザートは梅ゼリーと煮リンゴみたいです。
北のミントの庭だより

ああ~、
またしてもお腹いっぱい。



再び、交代で温泉へ



お部屋に残されたリリーさんは退屈。


いつしかこんな姿で居眠り・・・
北のミントの庭だより

居眠りじゃなくて、本格的に寝ちゃった?
北のミントの庭だより

でも、窓の外から花火の音に・・・がばっと起きた。
北のミントの庭だより

これは、怖がるかなと思ったら・・・
北のミントの庭だより

やがて・・・。
北のミントの庭だより

けっこう、本格的に眠いのね。(笑)





では、早めに寝酒をいただいて・・・翌日のお天気に期待しよう。

北のミントの庭だより
ホテルのオリジナルのお酒ですよ。





りりーさんもさっさとゲージに入って
北のミントの庭だより


おやすみなさい。

3日目はお天気だったので自然を堪能しました。
すごいよ!

ではまたの記事で。



ペタしてね



【DVD】空から日本を見てみよう(13)北海道(1)函館~洞爺湖/北海道(2)釧路~知床半島 ...
¥2,940
楽天

漫龍刀剣 コミック剣2 銀魂(ギンタマ) 銀さんの木刀【模造刀】◇ZSW11 洞爺湖
¥2,500
楽天

夢工房オリジナル手ぬぐい!洞爺湖 サミット「ラブ&ピース」
¥1,575
楽天


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 犬連れ旅行

いいですね~リリーさんと一緒に温泉旅行!
リリーさんの座布団上の寝姿がとても可愛い♪
うちの前にいたロッキーは車が全くダメで 獣医さんに行くのも難儀でしたが
今度のたまちゃんはどうなんでしょうね~?

2. こんな感じなんですね!

このホテル、気になってたんですよ!
べにょえを連れて私も行きたいなぁ。

リリーちゃん、くつろいでるみたいですねぇ。
スタイルチェックと座椅子を2つ使って寝る
お写真、笑いましたww
こんどは冬にぜひ、イルミネーションの時に
連れてきて一緒に写真をとってくださいっ!
お近くにいらっしゃるときには、連絡くださいね!

3. 無題

温泉旅行いいですね~♪
座布団を贅沢に使うリリーちゃんがかわいい♪
待っている後ろ姿も(*^_^*)

先日はお久しぶりでした♪
遅刻したので、あまりお話できずでしたので、
また今度、お山で会えるといいな~♪
プロフィール

シベリアンミント

Author:シベリアンミント
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
