スポンサーサイト


ハスキー犬和風ホテルに泊まる

犬OKの数すくないお宿ですが、私たちが泊まるの洞爺山水ホテル和風(かふう)

手作りの和風料理とヒノキのお風呂天然温泉100%のかけ流し。
朝、夕食ともお部屋でいただけるのでペット連れにには嬉しいです。
お部屋は犬連れさんにはちょっと広めを用意してくれていて
畳だけで18枚他にカーペット部分が4畳ほど。
大型犬もゆったりです。

$北のミントの庭だより


持ち込んだ荷物を置いて、犬用の折りたたみゲージを組み立てて、トイレのスペースも整えたら
室内はノーリードでOK.

$北のミントの庭だより

初めての畳の部屋も意外とすぐになじみました。



交代で温泉に入ったら待ちに待った夕飯です。

一の膳
$北のミントの庭だより
どれも美味しいですすが・・・
端にあるデザートの『夕張メロンもち』は仲居さんの一押しだけあってすばらしい!!
こんなに美味しいメロンデザートは珍しいと思います。

ニの膳
$北のミントの庭だより
SPFポークの冷シャブもおいしい~!

メインはこちらの洞爺牛の鉄板焼き・・・滅多に流通しない和牛だそうです。
$北のミントの庭だより
トロットロの美味しさぎゅっと詰まったお肉はまいう~!!


犬食は別料金でお願いしました。(けっこう高い!)

$北のミントの庭だより
茹で野菜にドックフード缶ですね。

口のおごったうちの犬・・・意外と野菜だけ食べて「くださいな!」
甘い飼い主は・・・牛肉をちぎって・・・SPFポークをちぎって・・・いかんよね~!!

たくさんのご馳走にお腹が満腹~。


これは動かないとダメだよねと

$北のミントの庭だより
夜のお散歩は湖畔です。

$北のミントの庭だより
見慣れない場所で暗いのでそわそわ・・・。


$北のミントの庭だより

花火見物の遊覧船も出てきました。

いよいよ湖畔名物の花火が始まると多くの人が出てきました。

$北のミントの庭だより

夜の写真は苦手で、浴衣の亡者の集会のようになった写真に笑いました~。

$北のミントの庭だより


いよいよ花火・・・さてうちのハスキーの運命はいかに・・・。






もう、最初は「カワイイ~!」とちやほやされて有頂天でしたが
やはりあの花火の音は怖かったようで
ほんの数分で退散しました。

ハアハアと荒い息でトム&ジェリーのアニメのように
口から心臓が踊り出てくるのじゃないかと・・・飼い主もハラハラ。

ショックでお腹を下さないか心配になりましたが意外と部屋に戻ると大丈夫でした。


$北のミントの庭だより


最後の花火は犬には迷惑だったけど
たのしく過ごせた旅行1日目は終わり・・・めでたしめでたし。


$北のミントの庭だより


ペタしてね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

和室で、ハスキーが泊まれるなんて、いいですね!!!!
めずらしいです(^∇^)

お食事、すごいですね~

そりゃあね。。。「かわいい!!!」という、言葉には、
反応するよね♪
女子だしね(o^-')b

2. 無題

リリーちゃん、おりこうさんにしてますね!
座布団の上にいるリリーちゃんが可愛い♡♡♡

私の実家のも「かわいい」には反応するらしく、尻尾フリフリで言ってくれた方たちに接しているようです(^▽^;)
プロフィール

シベリアンミント

Author:シベリアンミント
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
