スポンサーサイト


再会べによえちゃん

(こちらはあちらのブログと同じですが・・・)

$北のミントの庭だより

雨のオロフレ峠を通って登別市へ

昨年、もんさんの所のカイ君と遊ばせてもらったこちらのドックランへお邪魔しました。

$北のミントの庭だより

本当は、競技会の後でお休みだったのに遊ばせて頂いてありがとうございました。

雨は少し小降りになったけど草も土も水を含んでいるのでお宿に着くまで汚れるのは困るぞとレインスーツを着用です。
$北のミントの庭だより


ここでお預かりされていたのはお久しぶりのべにょえちゃん
うちのリリーより半年お姉さんでおっとりしたやさしいハスキーさんです。

$北のミントの庭だより
以前はうちの子よりほっそりさんだったのですが・・・。
先日までここでダイエット合宿していたとか・・・詳しくは『いぬいぬ日記』で。

ウ~ン、うちの子も運動不足なので人事じゃないんですよね。

ほら、2匹とも走れ~!


久々の再会で盛り上げるかと思ったら、
うちの子は外に居るウコッケイや他の動物の気配が気になる。オイオイ・・・(ノ_-。)

あげくは・・・水たまり(泥水溜まり)に突進して掘りほり!
レインスーツが無かったらと思うと恐ろしい状況に。

すっかりお姉さんらしくおっとりしていたべによえちゃんに比べて
やっぱりやる事が・・・問題児。

まあこういう展開かい!という感じでしたがリリーさんはたのしく遊ばせていただきました。


$北のミントの庭だより


お付き合い頂いたぶらぼーさん&べにょえちゃんとスタッフさん
ありがとうございました。

またいつか一緒に遊びましょうね。


さて、泥犬は・・・。
レインスーツを脱いでも脚は泥だらけ。
軽くタオルで拭いてからこちらへ

$北のミントの庭だより

高速道路のサービスエリア併設のドックランにシャワーがあったので
意外とあっさりときれいになりました。


これでなんとかお宿に向かえます。


さて、楽しみにしている夕飯はどんなかな?

続く・・・。



ペタしてね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

ものすごく遅いコメントになってしまって
もう謝ることもでけません・・・。

突然、むりやりお呼び立てしたみたいに
山に来てくださってありがとうございました!
久しぶりにリリーちゃん、ミントさんたちに
お会いできてうれしかったです!!

べにょえはすっかりおばちゃんになって、
リリーちゃんの遊び相手にはならなかった
みたいだけど^^;
またぜひお会いできたらうれしいです!
プロフィール

シベリアンミント

Author:シベリアンミント
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
