スポンサーサイト


コテツくん

ドックランの広場の奥に土管のトンネルがあります。

そこにぽつんと黒い影・・・何かを見張ってるコテツくん。
犬姫猫殿日記


にやっ!
犬姫猫殿日記



犬姫猫殿日記


りんちゃんでした。
犬姫猫殿日記


いらっしゃい~ラブラブ
犬姫猫殿日記
2匹でたのしそうに遊んでましたが・・

りんちゃんがいなくなると・・・



犬姫猫殿日記

たのしかったなあ~ドキドキ

犬姫猫殿日記

とっても可愛いコテツくんですが




大きな彼女も居るんですよね。


犬姫猫殿日記


いよっ!モテルねえ~!(笑)




ペタしてね




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

コテツちゃんのニヤッ。が悪い顔wに見えるのは私だけかしら(^o^;)わたしもべにょえ連れて遊びに行きたいっす(^-^)v

2. 無題

ちょっとテストですー、すいません(-_-;)

3. 無題

こんにちわ。怪しいコメントを立て続けにすいません(*_*)
お知らせの続きをうちのブログコメにかきましたので、よろしければ見にきてください。
余計なお世話だろうとは思いますが。

4. お久しぶりです

ロッキーが亡くなって4ヶ月
我家に新たな家族ができました♪
犬好きは いなくなると寂しくてどうしてもまた飼いたくなってしまいますね

5. Re:無題

>ぶらぼー!さん、色々とお騒がせですいません。
雨の中お付き合いありがとうございました。
うちの子は相変わらずのあのテンションで・・・(;^_^A
懲りずにまた遊んでくださいませ。

6. Re:お久しぶりです

>himiさん、ロッキー君お亡くなりになってから寂しかったでしょうね。
犬は心に犬型の穴を開けていくという話を聞いた事があります。
新しい子が埋めてくれると思います。
たのしい時間を!
プロフィール

シベリアンミント

Author:シベリアンミント
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
