スポンサーサイト


waお久しぶりのドッグラン

すっかりサボりました~。
気がつけば1月も経ってました。

私は暑い夏に暑苦しい首コルセットをつけてだらだらと過ごすうちに
散歩に行ってやれない自責の念にうつうつ・・・。
未だに首は完治できないままで、犬散歩も禁止の状態です。

それでも、毎日にこにこしているリリーさん。
いたって元気です。

退屈の虫はモモタロウ君で発散し、娘さんの時間の出来た時に時々散歩してもらい
週末に帰宅した夫に散歩とドックラン、お出かけとサービスしてもらっています。


太りすぎだけは困りぞとオヤツは極力少なくして・・・それでもまあまあの体型を維持してますよ。


でも、何かとお出かけが続いてドックランもご無沙汰になっていたので
10日土曜日は張り切ってお山のランに行きました。

$犬姫猫殿日記
まずは・・・ちゃんと朝ごはんを食べて行ったのにサラダバーに夢中なお嬢さん。



この日は、
$犬姫猫殿日記
6ヶ月のゴールデンのパピーのレイクちゃんや

$犬姫猫殿日記
テリアのピーター君8ヶ月という初めましての子やお久しぶりのコギーっ子ちゃんノアちゃん


$犬姫猫殿日記
いかしたジャッジメンのハッピーさんにも会えました。



ほかにも
ゴールデンのリュウ君、ハスキーのカブ君、お凛ちゃん
柴犬のゆずくん、こてつくん、りんちゃん
大きな黒い犬のナナちゃん・・・店長のクー君も参加してとても賑やかでしたよ。

$犬姫猫殿日記

皆でぞろぞろとお山を歩いたり


$犬姫猫殿日記 />

ばびゅう~ンと走って

$犬姫猫殿日記

横っ飛びしてみたり

$犬姫猫殿日記

かけっこしてみたり


異犬種交流会は大盛り上がり

$犬姫猫殿日記



特別に大盛り上がりのシーンは動画でどうぞ!




楽しかったシーンはまだあるのでつづきは次の記事で。





ペタしてね





[毎日休日]特大まぐろ <犬のおもちゃ>【あす楽対応】

¥3,990
楽天

イタリア・チノペルカ社(La Cinopelca)革製首輪:エレガンス RC084

¥980
楽天

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シベリアンミント

Author:シベリアンミント
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
