スポンサーサイト


十勝はいいね!

土曜日はお山のランに行くんでしょ・・・と思ったら

見慣れないところを車で走って・・・こんなところに来ちゃいましたよ。


犬姫猫殿日記

なんだか、熊注意なんてのぼりがいっぱいで、ここ・・・怖いんじゃないの?

犬姫猫殿日記



ほら、熊が出た!




犬姫猫殿日記

なんか変な熊だけど・・・


犬姫猫殿日記

もっと変なアドバイザーさんがいるなら安心かも。


美味しいものを買ってきたみたいですよ。

犬姫猫殿日記
夕張メロンクリームシュー  150円

犬姫猫殿日記
石炭シュー  250円

どちらもおいしいのでお勧めですよ。


ウケが欲しい方には・・・

犬姫猫殿日記

こちらはいかが?

犬姫猫殿日記
おっちゃんの顔をなめる勇気のある方に。


あ、私にはないの?

犬姫猫殿日記




犬姫猫殿日記

リリーはこの先の十勝平原SAで休憩タイム。

広いところを独り占めですよ。

犬姫猫殿日記

車の中でお利口にしているのも大変なのよね。

犬姫猫殿日記

で、お父さんは?

犬姫猫殿日記

うまうまの予感♪

犬姫猫殿日記


どうでしょう~。

犬姫猫殿日記

エゾ鹿肉の串焼き・・・150円

エゾ鹿肉のスペアリブ・・・250円

犬姫猫殿日記

鹿さんたべてもいいですか?
犬姫猫殿日記


では、失礼して・・・。
犬姫猫殿日記

もちろん、まいう~です。

十勝は美味しいものがいっぱいありそうで、わくわく。



ちょっとリリーは車で昼寝ですが、飼い主さんたちはこちらの見学です。



犬姫猫殿日記


良かったですよ~。


犬姫猫殿日記

針葉樹の見本市というか・・・日本じゃないみたいな景色です。

帯広に行かれる方には是非、お勧め。


もうちょっと景色が見たい方はガーデニングブログで見てくださいね。


では、ここまで。











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 気持ち良さげに…

闊歩しているのは、ひょっとしたらSAのランですか?
うらやましいなぁ…
ついでに、エゾ鹿BBQもうらやましい(笑)

2. おっ

真鍋庭園ですね
こっちのほうが良かったかな~
カイを連れて行くなら 早く出発できるから
今度は連れて行こうかな
だけど ヒンヒン鳴くのでね 

黒いシュークリーム私も欲しかったんです
でも すでに閉店時間でした
残念です いいなぁ~

3. Re:気持ち良さげに…

>めいぱぱさん、コメント返しがすっかり遅れてすいません。
十勝平原という名のSAにランがあります。いいですよ~。
今度はこちら方面にも是非!

4. Re:おっ

>もんさん、お久しぶりです。
真鍋庭園はお勧めです。こちらは犬OKの所が意外と多いみたい。
黒いシュークリーム美味しかったみたいですよ。
紫竹さんも行きました。
そちらも見てね。
プロフィール

シベリアンミント

Author:シベリアンミント
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
