

ひなたとひかげ


犬姫猫殿日記

青空~!、白い雲~!



心地よい風が吹いています。





出窓の上には


犬姫猫殿日記

特等席をもらったモモタロウくんが陽射しで熱くなりながらぬくぬくとお昼寝。






犬姫猫殿日記

犬デッキへのドアの網戸にへばりつくようにりりーさんが伸びています。


犬姫猫殿日記

風でカーテンが揺れると涼しそう。
でも、お尻は日向で暖かい。

こちらも特等席ですね。

明日は土曜・・・どこかに遊びに行きたいねえ。

犬姫猫殿日記



ペタしてね

コメントの投稿

非公開コメント

1. おひさしぶりです!

おひさしぶりです~!
ここ数日は良い気温で過ごし易くなりましたね~
我が家の3頭もご機嫌です!
リリーちゃんもモモタロウくんも素敵なおくつろぎタイム~で羨ましい~!
ちゃんと一等席を見つけるんですよね。
ミントさんちのお庭、凄く素敵。
こんなお庭でお茶なんてしながらまったりしたいですね~
我が家の野菜畑とは大違い!(笑
今年はナスとトマトが大豊作ですが…
リリーちゃん、最近は身体の調子も良さそうですね。良かったわ~(^-^)/

2. Re:おひさしぶりです!

>みっしぇるさん、いらっしゃいませ♪
ここのところ、リリーが元気ですが私が動けない状態なので散歩不足で肥満ハスキーにならないか心配です。狭い庭などでは運動が足りませんね。
トマトとナスの豊作は羨ましいです。
夏の暑さ本番、お身体大切に。
プロフィール

シベリアンミント

Author:シベリアンミント
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
