スポンサーサイト


しとしとランでハッピータイム


犬姫猫殿日記

夏本番のお天気になりましたね。

3連休は皆さんいろいろお出かけされたのでしょうね。

うちはこんな巨大蚊取り線香や

犬姫猫殿日記

アートな庭木をみつけてほくそ笑むとか

犬姫猫殿日記

いつものガーデンショップで買い物をしたりの休日でした。


お天気が今ひとつだったので、土曜日は諦めてもらったお山のランに月曜日になって参上。


誰もいない中でうろうろしていたリリーですが、ハッピーちゃんの登場でスマイル全開です。

犬姫猫殿日記



バビューンと走ってみた。
犬姫猫殿日記

足元のクローバーはまだ雫をまとっているのでキラキラ
犬姫猫殿日記




犬姫猫殿日記
で、どっちが早かったの?



しばらくして、さくら子ちゃんと飼い主さん(ママさんとベビーちゃんと3歳ボーイ)が仲間入り。

犬姫猫殿日記

年代の近いお二人のお喋りタイムにお邪魔虫してますね。




さくら子ちゃんは生粋の柴犬らしく、3歳ボーイ君の保護活動に
全神経を傾けていました。えらいな~。

犬姫猫殿日記


犬種のちがいですが、大人のさくら子ちゃんに敬服です。


リリーはそんなの関係ないとばかりに自分の満足を充電してきました。

ハッピーちゃん楽しかったよ~。



また、来週までお預けです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シベリアンミント

Author:シベリアンミント
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
