スポンサーサイト


イケメンブラザーズ

先日のカブ君ご一家の訪問から2日後の午後の事、
ビンぞうさんがカメラ片手にいらっしゃいました。

犬姫猫殿日記

ご主人の運転でブラザーズも一緒です。

雨模様だったのでギンちゃんとウーちゃんは車で待機でしたが
帰り際に写真を撮らせてもらいました。



犬姫猫殿日記


犬姫猫殿日記



犬姫猫殿日記

何で、動画を撮っておかなかったのかと悔やまれましたが
これで、なんとかブラザーズファンの息子と娘に見せられる。

犬姫猫殿日記
散歩も行かれないので退屈していたりリーはビンぞうさんの周りを長々リードでうろうろ。
ご主人になでなでされてご満悦。
ブラザーズの見えるところでしっぽフリフリ。
大喜びでした。

私もモエレ沼のお土産まで頂いちゃって、ご馳走様でした。

『また来てくださいね~。』




今日は、ビンぞうさんがブログでうちの庭の写真を載せてくれました。

みて!みて!『犬たちとJubilations!』


うちの庭じゃないみたいにきれいですよ~。
さすがですね~。

私ももう少しカメラの腕を磨きたいものです。

修行せねば・・・ということで
またビズのフォトギャラリーにいくつかの投稿しました。

17日からはまた新たなランキングが始まるので、力作が集まりそう。

修行せねば~。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. お邪魔しています♪

見てきましたよ。
ほんと素敵なお庭ですね~♪
りりーちゃんが又可愛かった~

2. ガーデン

ステキなガーデンです。
ビンぞうさんの記事で、リリーちゃんの姿も、見ました。
なんか、雑誌に出てきそうな感じ(^∇^)

銀ちゃんが、ウーちゃんの後ろで、なんだか、おしゃべりしてるのが、写真からでも、よくわかりますよぉ(^o^;)
ウォウ、ウォウ、言ってるんでしょうね。。。
ワタスも、見に行きたかったわぁ!!

3. 無題

先日は突撃&おじゃまいたしました(^^)
お庭素敵だったよぉぉ~♪
この週末の雨でバラも散っちゃったかな?
ほんとよく降るよね~。
せっかく涼しいのに、お出かけもままならん(^^;)

それにしてもウチの犬たちうるさかった~(恥
よほどリリーちゃんの姿を見れて嬉しかったに違いない(^^;)

4. Re:お邪魔しています♪

>めいままさん、ご無沙汰してます。
リリーは庭犬にならないけど、邪魔もしてなかったので散歩代わりに出してあげる事にしました。
蝶と遊ぶのも楽しいらしいです。

5. Re:ガーデン

>chameさん、ブラザーズと遊べなくて
残念ですが顔を見れただけで大喜びです。
そうそう、ウォウ、ウォウお喋りしてましたよ。

6. Re:無題

>ビンぞうさん、いらっしゃいませ。
うるさくなんか無かったですよ~。
キンキンと吼える犬はいっぱい居ますから。
美声を聞かせたいくらいですよ。
最後のバラが咲きだしました。
次の花は8月の末かな。

また、いらしてくださいね。

プロフィール

シベリアンミント

Author:シベリアンミント
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
