スポンサーサイト


リリーの楽しかった週末

この前、お山のランに行ったのは何時だった?


長らくご無沙汰していたランにやっと行きました。

まだ毎日の散歩に行かれないのでストレス溜まりきってるリリーさんの好きにどうぞ!・・・といったら
まずは誰も来ていないランで大爆走。
犬姫猫殿日記

しばらくして、ゴルのリュウ君が来て、

カブ君も来て跳んでます。

犬姫猫殿日記

お凛ちゃんも来て・・・賑やかになってきました。

さっそく、リュウくんが転がされています。
犬姫猫殿日記



リリーもお凛ちゃんに挑んでみたの。
犬姫猫殿日記


お凛ちゃんとカブ君のリュウ君狩りに加勢したつもり
犬姫猫殿日記

ナナちゃんとガールズトーク?
犬姫猫殿日記


喉が渇いたらお水を荒らし、カブ君の水入れを奪ってみたり
犬姫猫殿日記

秘儀バケツ堀りを披露したり・・・。
犬姫猫殿日記
みんな・・・引いてるよ~。


やりたい放題で大満足のリリーなのでした。
犬姫猫殿日記

ほんの1時間ほどでしたが久々のお山はやっぱり最高に楽しかったね。

みんなありがとうね!




午後になって、リリーのお家のオープンガーデンにカブ君ご一家が来てくれました。
狭いのでリリーとカブくんは遊べませんでしたが・・・。
その様子はしっぽさんがブログに載せてくれました。
ここですよ。

しっぽさん、可愛くお花を飾ってくれてありがとうラブラブまた、遊びに来てください。
次はリリーが近くの広い公園を案内しますよ~ん。

犬姫猫殿日記








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. おじゃましました~

首の調子がまだまだなのに
説明してくださってありがと~(*^_^*)
ほんと素敵なお庭ですね!

お山へはカブも2週間ぶりだったのです。
ふたりともはじけてましたね~♪

車での移動って首に悪いよね。。
私の寝違えた首の痛み、土日で再発(^_^;
ミントさんもお大事に~

2. Re:おじゃましました~

>しっぽさん首痛かったのですね。お大事に!
ブログで紹介してくれてありがとうございました。
日頃散歩できないのでお山で発散してました。
カブくんに合えてよかった。


プロフィール

シベリアンミント

Author:シベリアンミント
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
