

あんにゅいな午後です。


犬姫猫殿日記
一昨日、昨日と蒸し暑くてなつ~!という感じでした。28度とか。

窓辺は暑くてたまらないのでスクリーンを引いていたのですが、その灼熱の窓辺にくつろぐツワモノが。
犬姫猫殿日記

35度くらいはありそうなのに、ゴロゴロと喉を鳴らしてご機嫌です。

犬姫猫殿日記


犬姫猫殿日記

大きなあくびをしちゃって・・・猫に熱中症はないですね。



それでも夕方には扇風機の風が通る場所をえらんでのび~っ!

犬姫猫殿日記


すかさずまねしてリリーものび~!
犬姫猫殿日記
すっかりだれだれの2匹です。



一夜明けて、今日は雨の金曜日。


犬姫猫殿日記


雨に耐えてるバラはいかが?
犬姫猫殿日記

しっとりと水滴をまとっています。
犬姫猫殿日記



でも、カップ咲きのバラにはちょっときつい。

犬姫猫殿日記

バラの花の時期もまもなく終わりますよ。




かわって、
雨でつる植物が元気もりもり。
犬姫猫殿日記
ガーデンシェッドのブドウも重くなったので明日には夫に上で縛ってもらおうと思います。

リリーの散歩も頼まないとね。



ペタしてね



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シベリアンミント

Author:シベリアンミント
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
