スポンサーサイト


週末、猫!

ひとりで盛り上がっているリリーでしたが・・・
モモタロウくんもそれなりに楽しい時間を過ごしていたようです。


久々にハーネスをつけて庭を散歩したりしてました。

そこで、娘が撮った衝撃の場面・・・



まあ、すりすりやごろニャんとされるよりはマシですが・・・ちょっとな情けないかも。

でも、この後
庭遊びはこれで懲りたかと思ったら、犬デッキから強行ダイビングでハーネスをはずして脱走。
1時間ほど近所をうろうろしてましたがしっぽを膨らませて血相をかえて帰宅しました。
心配して探してた娘によると、
どうも隣の庭先に入り込んだようでハゲおやじに捕まりそうになり必死に逃げてきたらしいとか。
それはそれは怖かったらしく・・・しばらく落ち込んでました。
これに懲りて脱走はやめて欲しいものです。

でも、捕まらなくてよかった・・・。






その後、家の中で大人しくしてましたが、あまりに大人しいのも怪しいので
娘がカメラ片手に探していたら・・・


春に家を出た息子の部屋でこんな事を・・・。



『楽しすぎるぜ~!』

『兄者の部屋はおいらのもの~!』という声が聞こえるみたいです。



まったく・・・のん気なものです。



( ´艸`)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. お邪魔してます♪

モモちゃんかわいい~かわいい~♪
ロハスな感じがいいですね~

2. Re:お邪魔してます♪

>めいままさん、コメントありがとうございます。
モモちゃんがロハス??
いつもこんな感じで万年少年してます。
幼稚園児リリーと迷コンビです。
プロフィール

シベリアンミント

Author:シベリアンミント
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
