

週末ハスキー!

この週末はリリーの大好きなお父さんも福島に出張で帰宅せず。
お母さんもまだ散歩に出られないので、
かわりにおねいちゃんが長々散歩に。

結構、長々と連れまわしてくれたのですっかり体が熱くなって帰ってきましたので
大好きな水遊びです。


大好き水遊び。。。白熱の3分40秒ほどですがご鑑賞ください。(笑)





白熱の水遊び、いかがだったでしょうか?


では、続きまして・・・白熱の「水遊びのあと」をご鑑賞ください。




やっぱり、よく判らない変な子です。

でも、かなりおもしろい子でしょ。( ´艸`)




ペタしてね

コメントの投稿

非公開コメント

1. あは。。。^^

なんかね、わかる気がする・・・・
テンション高いと、おだって、走り回ったりとかとか。。。。。
変ではないですよぉ~(^_^)v

2. Re:あは。。。^^

>chameさん、コメントありがとうございます。
ストレス溜まってますので仕方ないのですが、狭いデッキでいろいろパフォーマンスご苦労な話です。( ´艸`)
プロフィール

シベリアンミント

Author:シベリアンミント
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
