スポンサーサイト


孝行息子・・ただし猫!

こんなポスターを作ってみました。
犬姫猫殿日記

夏に冬の画像で涼しく!
どこかのサマーバーゲンみたいでしょ。(笑)


犬姫猫殿日記
モデルさんにもオヤツで了解を取って・・・オープンガーデン開催中です。


昨日の雨でオリエンタルポピーは終わりですがピオニーとバラが咲き出しました。
土日は天気も回復らしいので
時間があったら遊びに来てください。



でも、
犬姫猫殿日記
未だ、散歩に連れて行ってもらえないリリーさんはつまらないみたいです。

オープンガーデン初日はツアーのお客さんがたくさんいらしたのに激しい雨で
2匹は室内でお留守番。
犬姫猫殿日記

寝ているしかないね。
犬姫猫殿日記

いつものモモタロウくんは枕(・・・私の)を使って寝ます。
犬姫猫殿日記



でも、私が退院してからは私の首の横でこんな感じです。

犬姫猫殿日記


私の首を労わってか・・・私が寝返りできないようにホールドしているのか。



だとしたら・・・可愛いだけじゃなくてなかなか気が利く孝行もの!。


犬姫猫殿日記

首と肩が温かいのは嬉しい。

夏だというのに今日はめっきり冷たい風・・・気温も15度くらい。

日中はコルセット必須かも。

今日はリハビリ行って来ようかな~。

片道のタクシー代2600円は痛いけど・・・。





ペタしてね





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

もう少し、暖かいといいのにね。。。。
こう、さぶいと、
首、肩には、しんどいです。

それにしても。。。。
かなり、衝撃あったのですね。
お大事に。。。。
りりーちゃんのお散歩に、いけないのでは?????

2. モデルさん!!

o(^▽^)o素敵すぎます!!
タレント犬になれそうですね~♪

※リリーちゃんファンの独り言でした☆

3. Re:無題

>chameさん、寒いよね。
無駄に首や肩が痛くて困ります。
長袖を重ね着ですよ。
お散歩は娘の時間のあるときだけ頼んでます。
トイレは何とか室内で出来るので助かります。

4. Re:モデルさん!!

>あおえさん、どうもありがとう!
ファンがいて嬉しいよ~!
プロフィール

シベリアンミント

Author:シベリアンミント
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
