

モモシャン&リコT


犬姫猫殿日記
我が家にも花の季節がやってきました。

暖かにつられて脱走をしたモモタロウくんは早々につかまり即効でお風呂場へ連行されました。


犬姫猫殿日記
砂糖から作られているというアワアワシャンプーをつけられてむむむ・・・。

犬姫猫殿日記
抗議の意思は尻尾にでてますが


犬姫猫殿日記

お構いなしの飼い主にワシャワシャと洗われています。

犬姫猫殿日記

意外と、シャンプー好きなモモタロウくん。
いい香りになったらゴロゴロと喜んでいます。


猫として・・・軸がずれていますが可愛い奴です。



可愛い~と聞くと、自分のことだと思っているリリーさん

犬姫猫殿日記

しっぽさんのチャリTにしてもらえたので(グレーハス2です。)

犬姫猫殿日記

イメージに合わせてグレーを淡く、眼のしたの隈取もしっかり入ったこの図柄
か・わ・い・い・!!

犬姫猫殿日記
飼い主大盤振る舞いの5枚も購入。

さっそく三人展に着ていって頼まれてもいないのにモデルしました。(笑)

今年のオープンガーデンはこれを着てチャリティーの予定です。



他にも色々な柄がありますのでこちらをご覧下さい。


Tシャツ1枚1312円でうち250円が東北関東大震災の義援金として赤十字の寄付されます。


これからの夏のTを購入の予定の方、是非どうぞ!








コメントの投稿

非公開コメント

1. チャリT

多少、ハスのデザイン変更できるんですね^^
ワタスも、買おうっと!!

モモタロウ君、シャンプーできるんですねぇ!
先々代の、猫でバケツのお湯に入る子いたんですけどねぇ。。。
今いるにゃんずは、シャワーをかけたら、きっと、大暴れするでしょう。。。(-"-;A

2. Re:チャリT

>chameさん、コメント返しがすっかり遅れてすいません。
チャリTはしっぽさんに聞いてくださいね。

モモくんはシャンプーもシャワーも好きかも。
時々、私のお風呂のお供をしてます。
これは、子猫の時からの慣れですね。
猫は毛づくろいできれいにするのでシャワーは要らないんですけど。
プロフィール

シベリアンミント

Author:シベリアンミント
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
