スポンサーサイト


新緑ラン

土曜日はリリーさん1年ぶりの犬ワクチンをしてきました。
ワクチンのついでにフィラリアの血液検査。
この前、マイクロチップで痛い思いをしたので病院へ行くと判ると車中で暗い顔をして沈んでました。(笑)

今回からは体温測定にお尻むずむずしないでマイクロチップでピピッと修了の楽ちんです。
脚からの採血はちょっと嫌がりましたが先生の固い握手で我慢。
ナントカ耐えて無事修了したら先生に甘えっこしてました。

フィラリアは陰性だったので今年1回目分のお薬(6月1日投薬)を頂きました。
他にダニの薬(2,3日後に滴下)、目薬2種頂いて帰宅。

帰宅後は安静です。

ワクチンが効いているらしくだるそうに寝てました。
顔もちょっと丸い感じ。



1日ゆっくり室内で安静にしたので日曜日はいつものように元気に散歩の催促。

でも、『ちょっと待ってね。』と買い物ついでにお山に行きました。

朝早くなので誰もいないかなと思ったら、カブ君がいました。やったね!!


犬姫猫殿日記

半月ぶりの再会は嬉しいらしく仲良く2匹でかけっこしてました。

犬姫猫殿日記


犬姫猫殿日記

カブ君、跳んでる~。

犬姫猫殿日記

新緑の中、気持ちよさそう~。

犬姫猫殿日記



犬姫猫殿日記

仲良く遊んでましたが、カブ君が帰ることになったので・・・

クマザサに八つ当たり

犬姫猫殿日記

よだれが飛んでますよ・・・・。レディなんだけど・・・。


そこに怒涛のラブ軍団が到着。
早々におもちゃ争奪戦になりました・・汗。
昨日のワクチンの事もあるので、早々に帰宅します。
滞在時間44分。




まあ、楽しく走れたので満足でしょう。
次回もこんな感じになるかしらね~。


暑くなる前に楽しみたいね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

うちのハッチは来月、妊娠しないための手術をします。ただ成犬で出産経験があるため、入院がどのぐらいかかるか不安です

2. Re:無題

>⊂ぴんきぃー⊃さん、今日は千歳のケンタでランチでしたが、街中で交通量が多くてびっくりでしたよ。
ホント、ハッチ、見つかってよかったね。
手術は不安でしょうが、高齢になる前にしたほうが絶対にいいですよ。
術後にはちょっと甘えっこにしてあげてくださいね。
今度、会えるのを楽しみにしています。
プロフィール

シベリアンミント

Author:シベリアンミント
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
