スポンサーサイト


連休が足りない!


犬姫猫殿日記

やっとこちらでも桜がさきました。

連休中は寒くて雨ばかりでがっかりでしたが

5月1日のハスオフだけじゃ可愛そうと5日の夕方遅く、買い物のついでにお山に行きました。

犬姫猫殿日記

もう誰もいないかなと思ったらコジくんと

犬姫猫殿日記

お凛ちゃんが帰る所留まって遊んでくれました。
犬姫猫殿日記

二人とも帰ってしまったランではリリーだけ。

ボール遊びを少々したらもう寒くて寒くて飼い主がギブアップ。

犬姫猫殿日記

リリーにはいささか物足りないかもしれませんが・・・。



連休中は今までの犬デッキを完全に解体して、
床面を2倍の屋根のないデッキに改修です。

犬姫猫殿日記
大工はお父さんです。

それも、2日で完成したので
オヤツにもらった牛尾で『喜びの舞』です。(笑)

script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=A.s52qg75nW:bhbW:Nl:cd:y88ey18mrzIGGf7/xmLcnjcWWhgKJUd:Dx_H:x5:OR:WVHjOHeWRPKFIhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


完成確認にモモちゃんも参加です。


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=96s52qg75nW:bhbW:Nl:cd:0i7vwy_kxzIISf7/xmLcnjcYQpgKJUd:Dx_H:x1:OR:Y8G0MEiUbPKHUhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


犬デッキが出来たら、今度は奥の物置を解体して
傾いた土台ごと直しての改修です。

いつも預け料金2万円を払って業者さんに預かってもらってたのですが
今年は最後のメンテナスだけをお願いすることにしました。

しっかり強固にした床でばっちり収納です。

物置を組みなおしたら、周りを板張りにしてカントリー調に。

でも、最後のドアを作るには時間が足りませんでした。

この週末は残りの作業に追われそうです。


せっかくのいい季節だけど、お出かけはなしですかね。



犬姫猫殿日記







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

ベランダが、ウッドデッキになってるのですね。
いいですね^^
おうちでも、ちょっと、外にでて、遊べるんですものね。
ワタス宅は。。。
場所はあっても、親が、犬には、さっぱり理解ないので、庭も、デッキも、宝の持ち腐れですわ。。。。。。とほほ。。。
ただ、ただ、観賞用で昔風の、庭ですわ。。。。
あ。。。。。もったいないですよ。。。。

2. Re:無題

>chameさん、お宅はお庭が広いんですよね。
リードつきで何度か歩いてみたら、イタヅラしないならと許可が下りるかもよ。
庭にいるだけで犬は気持ちがいいらしいですよ。
プロフィール

シベリアンミント

Author:シベリアンミント
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
