スポンサーサイト


雨のハスオフ・スナップ

たくさんの写真・・・270枚以上から楽しそうな様子を何枚か紹介。


ダブルクリックすると大きくなって見やすいですよ。

名前、コメント入れてません。

楽しい表情を読んでくださいませ。


犬姫猫殿日記


犬姫猫殿日記


犬姫猫殿日記


犬姫猫殿日記


犬姫猫殿日記



犬姫猫殿日記


犬姫猫殿日記


犬姫猫殿日記


犬姫猫殿日記


犬姫猫殿日記


犬姫猫殿日記


犬姫猫殿日記


犬姫猫殿日記


犬姫猫殿日記


犬姫猫殿日記


犬姫猫殿日記


犬姫猫殿日記


犬姫猫殿日記


犬姫猫殿日記


犬姫猫殿日記


犬姫猫殿日記


犬姫猫殿日記


犬姫猫殿日記


犬姫猫殿日記


犬姫猫殿日記


犬姫猫殿日記

ラブラブな2匹のあとで・・・



やっぱり変な子リリー。

変顔して意地悪してます。

犬姫猫殿日記

しっぽさんのところでの『ササガオ』には大笑いさせてもらいましたが
これもかなりのものです。




〆はやっぱりリリー。
『秘儀~バケツ掘り!』を正面から見たらそれはおめめが丸くなるよね。( ´艸`)

犬姫猫殿日記


楽しいハスオフでした。

皆さん本当にありがとうございました。

次回は是非、涼しい時期によろしくお願いいたします。♪(*^ ・^)ノ⌒☆



ペタしてね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

店長が、メインコートを、解放してくれて、よかったですねぇ~
かなりの雨と、通常でもお客さんの少ない時間帯だったので、使ってくださいと。。。。
ラッキーだったですよぉ!!!
あの広さで、貸切だもんねぇ~

泥んこになりながら、ハスキーズは、楽しそうな、写真ばかりですね。

2. 無題

21頭のハスキーオフ会 プードルとは違って迫力がありますね~
みんなの楽しい感じが伝わってきます♪♪

3. 無題

次回は是非参加させてください(笑)日程合わせて、それまでに私になついてもらうようにハッチにも努力してもらいます(笑)

4. お邪魔しています♪

ほんと楽しかったです。念願のリリーちゃんにも会えましたし~写真たくさんありがとうございまう。べっぴんちゃんに写ってるので頂いていっちゃいます。又お会いできたらいいな~とおもうのですが・・・・。ちょっよ遠いので、来年?!

5. その節は…

ありがとうございました。雨に祟られましたが、とても楽しい時間を過ごせました。
また機会ありましたら、遊んでやって下さい。

6. Re:無題

>chameさん、楽しかったですね~。
広くてよかったですね~。
ハスたちも大満足だったでしょうね。

7. Re:無題

>あき(po-ra)さん、いらっしゃいませ。
ハスの爆走・・・飼い主も逃げます。
やんちゃな遊びが大好きなのに大きな喧嘩がありません。
そこがハスのいいところかも。

8. Re:無題

>⊂ぴんきぃー⊃さん、次回は是非参加してください。
遊びに夢中になったら飼い主なんてどの子も忘れてるのでご心配なく。
楽しいですよ~。

9. Re:お邪魔しています♪

>めいままさん、コメントありがとうございます。
写真のいいのがあったらどうぞ。
今、ちょっと忙しいので後日にでもまとめて贈りますので。

10. Re:その節は…

>めいぱぱさん、コメントありがとうございます。
ちょっとガーデニングのほうが忙しくこちらが滞ってますが、後日には写真データーをお送りしたいと思います。
変わり者リリーを堪能していただけたでしょうか。
・・www。
プロフィール

シベリアンミント

Author:シベリアンミント
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
