スポンサーサイト


21頭も集まったの!

それは5月1日の事、西野のドックランでハスキー大集合でした。
たくさんの写真を撮っていたのに他の用事が多くて、すっかりUPが遅れてしまいました。
他のハスキーさんたちは既にUPし終わってすっかり過去の話でしょうが・・・。付き合ってね。

$犬姫猫殿日記

到着がすっかり遅れた我が家、着いてすぐに集合写真。
だれがだれやらぜんぜん判らぬままに集合写真に納まりました。(笑)

後で集合写真を見てこんなに居たんだと驚きましたが、実はこのあとからもタロンくんと
ユメちゃん&アキちゃんが参加して総勢21頭になったそうです。

幹事さんのご尽力でこんな大盛況。ご苦労様でした。


$犬姫猫殿日記 />
今回は関西からのお客様、メイプルちゃんとサラちゃん&レナちゃんの歓迎と
日頃なかなか会えない道内ハスキーの親睦会。


$犬姫猫殿日記


普段滅多に会えないウー吉さま

$犬姫猫殿日記 />

久々のみなみちゃん。

$犬姫猫殿日記


おしゃれなアッシュ君
$犬姫猫殿日記 />


去年はまだ子犬ちゃんだったのにすっかり凛々しくなったルイスくん
$犬姫猫殿日記 />

雨の悪天候なのにみんな楽しそうでした。

雨で飼い主さんたちは自慢のカメラを出せず残念でしたが、
うちは耐水性カメラなのでたくさん写真を撮りました。
いくつかの動画も撮ったので紹介します。

script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=zws52qg75nW:bhbW:Nl:bi:0uKb9t9nfyO4df7/xmLcniZXSjgKJUd:Dx_H:xr:NW:YHWgZ_fXTOQ3fhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray




次の記事では写真をいくつか紹介しますね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 雨のハスキーズ

やっぱ、防水のカメラも、必要ですね!!
まぁ、毎度こんな雨降りでは、ないだろうけどねぇ~(;^_^A

動画、いいですね(o^-')b
すっかり、撮るのを忘れてました。。。

あきちゃん、元気よく、とびはねてましたね^^

2. Re:雨のハスキーズ

>chameさん,お疲れ様でした。
動画も短いものばかりでしたのでかき集めてこのくらいでした。
でも、楽しい感じが伝わりましたか~。

パピーな感じが残っていてアキちゃんかわいかったですね。
プロフィール

シベリアンミント

Author:シベリアンミント
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
