スポンサーサイト


追記:『迷いハスキーを探してください!』解決しました。

追記:2011.4.24
午後7時ごろに
ぴんきぃーさんの飼っているシベリアンハスキー犬(はっち)が
無事に保護されたようです。

ご心配頂いた皆さん、ありがとうございました。







 千歳・恵庭方面で迷い犬です。
見かけた方は警察かこちらにご一報ください。

よろしくお願いいたします。



※シベリアンハスキーグルッポから転載します。


わんわんしっぽフリフリわんわんしっぽフリフリわんわん





⊂ぴんきぃー⊃

我が家のハスキーが行方不明になってしまいました。
23日19時ぐらいに母とトイレに行ったときに首輪がスポッと抜けてしまい探しても見つからないので、恵庭近郊で上記の時間以降ハスキーが一人で首輪を着けていないのを見られた方メッセージ下さい。よろしくお願い致します。

名前=はっち
年齢=5歳ぐらい
※雨がひどいので写真よりも黒くなっていると思います

10984633310
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

blogに載せていただいてありがとうございます。

2. 見つかりました(笑)

ご心配お掛けしました

19時ぐらいに警察から連絡があり、身柄確保出来ました(≧∇≦)


ケンタッキーが食べたかったのか、連れて行ったことのない地域に行っておりビックリでした。

警察じゃ保護できなかったみたいで、うちに残っていた、ハッチの相方が行ったら、じゃれに来たところを確保したみたいです

3. Re:見つかりました(笑)

>⊂ぴんきぃー⊃さん、良かったですね。
今日は1日中気になってました。
折悪しく、白い大きな犬の迷子もいてもしや・・・と追いかけてみたら雑種でしたけど。
さすがに、こっちまでは来れないだろうと夫に笑われました。
見つかってよかったです。
プロフィール

シベリアンミント

Author:シベリアンミント
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
