

なごりの雪かな

今年は異常に雪が多かったので、4月も半ばというのに公園は雪がたっぷりでした。
犬姫猫殿日記


でも、先日の雨のおかげで散歩道の路肩の雪も少なくなりました。

犬姫猫殿日記


犬姫猫殿日記
雪山が消えてご近所わんこたちとのあいさつも忙しいです。


犬姫猫殿日記
路肩には福寿草の花が盛りとばかりに咲いています。

犬姫猫殿日記

一生懸命に歩いて熱くなったところで・・・
犬姫猫殿日記
高さ80センチほどになった雪山にぴょんと飛び乗った。

犬姫猫殿日記
おや、休憩なの?

犬姫猫殿日記

お、ちょっと! 寛ぎすぎ~!
ここは往来の路肩ですよ~!


ドンだけ、雪が好きなんだよ~!


まったく、マイペースなりりーにお手上げですわ・・・。



ペタしてね

コメントの投稿

非公開コメント

1. お邪魔してます♪

なごり雪~お会いできる時は残ってるんでしょうか!?リリーちゃんに会うの楽しみです

2. あは。。

ハスキーだもんね。。。^^
マックも、雪が好き。。。
やたら、テンション上がります。
張り切って行こう!!!!。。。みたいな。。。(;´▽`A``

3. Re:お邪魔してます♪

>めいままさん,こんにちわ♪
この公園の雪はさすがに溶けると思います。
ニセコあたりは標高が高いので例年5月半ばまでは雪があるのでそちらで雪遊びできるかも。
お会いするのを楽しみにしています。(-^□^-)

4. Re:あは。。

>chameさん、そうそうハスキーだから。(笑)
散歩の楽しみらしいです。
でももうすぐ無くなるので、次は水遊びの時期ですね。
去年のハスオフのようにならないように気をつけなければ・・・(汗)

5. 無題

リリーさん最高☆

雪があるところを探すのが難しいのに(>Σ<)


只今、我が家のハッチが行方不明です。母とトイレに行ったときに首輪がスポッと抜けたみたいです(ρ_;)
5時間ぐらい見つからず…何処を探していいかわからない状態ですよ。
警察には届けたんですけどね…なんせなつかないので一番なついていた妹じゃないとダメです

明るくなったら千歳方面を探したいと思います
プロフィール

シベリアンミント

Author:シベリアンミント
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
